忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間で観た映画その②。

いえーい!待ってました。クドカン最新作!

好きです!パンク!嘘です!


*story*
メイプルレコードの新人発掘部に在籍する契約切れ寸前のがっけぷちOL栗田かんな(宮崎あおい)は、インターネットで偶然イケメンパンクバンド“少年メリケンサック”のライブ映像を見つける。その邪悪な絶叫系パフォーマンスに成功の予感を抱いたかんなは、さっそく契約交渉へ。ところが、そんな彼女の前に現われたのは50歳を過ぎたヨレヨレのおっさんだった。かんながネットで見た映像は、なんと25年も前のものだった。ところが、ネットでは少年メリケンサックの人気が一人歩きしてしまい、結局かんなはかつての面影をまるで残さない暴走おっさんパンクバンドを引き連れ全国ツアーに出るハメになるのだが…。


少年メリケンサック

首を長ーくして待ってました…少年メリケンサック!
今回もおもしろいですよ、クドカンは。

見どころがたくさんありすぎて何から言えばいいものやら。
まずは宮崎あおいでしょう!見事なはっちゃけっぷり。
篤姫と同時進行でこれを撮ってたなんてすごいっす。

あとは中年…じゃなくて少年メリケンサックの面々。
佐藤浩市、キム兄、田口トモロヲ、三宅弘城。
もうダメダメ、ヨレヨレのおっさんたちが、
ヒーヒーいいながらもパンクする姿はちょっとかっこいいです。

あとユースケ・サンタマリア、勝地涼、田辺誠一もおもろい。
ユースケうさんくさい。勝地涼うぜぇ。田辺誠一「にゃー」って言う。笑
田辺誠一ウケたーなんだあれ。


一生懸命パンクするおっさんたちの姿がおかしいけど、
なんだか元気をもらえます。笑えるだけじゃなくてね。

とにかく俳優も最高やし、傑作です!私的に。
なんかラストに流れるユーミンのカバー、
「守ってあげたい」が笑える…
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○