忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人になってはや1年・・・
4月です。春ですな。

最近仕事の内容がちょびっと変わりました。
でも上の人たちがばたばたしてて、私が忙しくなるのはもうちょい先って感じです。

そして勤務地が遠くなったからむちゃしんどいー。ゆううつー。
時間超ムダー。

だから本読んでます。
でもネタがつきてきた・・・だれかいい本あったら教えてくれー。


先日学生のころのバイト仲間たちとお花見しましたよ。
ああ・・・こういう人たちと出会えて本当に幸せだったなぁ、私。

1年遅れで今年社会人になった友達の言葉を聞いて、
私も改めて「仕事がんばろう」と気持ちが引き締まりました。


プライベートのほうも・・・がんばろう。。
ああーイラつく。正直そっちのほうが上手くいってないし。


もう仕事!仕事がんばります!以上!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり
ちょーちょーお久しぶり。

一年経っちゃったね。
ボクたちも2年目だね。

おはな様プライベートで何かあったんだね。
あぁー会いたいよぅ、ドイメンに。
語りたいwanna
しん 2010/04/14(Wed)23:14:15 編集
おひさしぶり!!
ひさしぶりやないかー。

2年やねぇ早いねぇ。。

何かないわけでもないけど…あは。
早く会いたいねー。土曜日が待ちきれんわい。
聞きたい話がいっぱいやわさ!
はな 2010/04/25(Sun)21:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○