忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/6の夢旅人…
それは私の大好きな番組、『水曜どうでしょう』の主題歌。

そしてこの番組に出演していたすずむし…じゃなくてスター。
尿泉…じゃなくて大泉洋さん。

なななんと!



またしてもcutの表紙を飾っているーー!!

やりましたね大泉さん!
しかも下の文見て下さいよ。

「2009年は彼らだ!」

マジでー!?

私は何年も前から大泉さんの活躍を期待してましたけどね。笑
とにかく再びの興奮で即買い。
でも中身は加瀬亮とか岡田将生も載ってて大満足♪

さてさて、今からじっくり読みます。うふふ。

っていうか…他にも結構すごい人たちが載っているのに
すずむし…じゃなかった大泉さんが表紙!?

すげー!快進撃ー!大物ー!(それはどうだろう)

とにもかくにも今年も大泉さんに大注目の私です。

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、こんにちわ。笑

我らが大泉洋大先生がまたしても表紙を!!!!笑

ステキ★
なっつん 2009/01/29(Thu)16:55:00 編集
無題
ご存知大泉洋さんが…!!笑

「どうでしょう」の新作…今年はないのかなぁ?

楽しみですな♪
はな URL 2009/02/05(Thu)12:23:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○