忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃ライブがあったので、コールドプレイばかり聴いてましたが、
最近またよく聴き始めてます。これ。

  

トラヴィス6枚目のオリジナルアルバム、「Ode to J.Smith」です。

それというのもあさってライブに行くからなのですが。

なんか前作と全然違うんですけど…
なんか前より骨太ーって感じなんですけど…
なんて言うか、1stの頃に似てる。かも。

ともあれライブでどの曲をやってくれるのか超楽しみです。


突然話変わるんですが、いよいよ明日ですね。
アカデミー賞授賞式!日本時間では。

作品賞にノミネートされているものは、
「ベンジャミン・バトン」しかまだ公開されてないので、
内容は詳しくわからないのですが、どれもおもしろそう。

特に、ダニー・ボイル監督の「スラムドッグ・ミリオネア」。
これ楽しみですねー。ダニー・ボイル好きだけど…受賞は…

ってか私的にデビット・フィンチャーとダニー・ボイル、
この二人がノミネートって、ちょっとびっくりだったんですけど。
フィンチャーってノミネートされたことあったっけ?
ボイルは確実に無いな。絶対。

なんかこの二人アカデミーって感じじゃないので。(勝手なイメージ)
好きなんですけどねー。土壇場で受賞できなさそう。(失礼)

あとちょっと気になるのが、リチャード・ジェンキンスが
主演男優賞にノミネートされている「The Vistor(原題)」。
これ日本公開されるのかなー。観たい!

あとは何と言っても、「ダークナイト」で助演男優賞に
ノミネートされている、故ヒース・レジャーでしょう。
彼の死後、また彼の作品見直しちゃってる私ですが、
やっぱりものすごく残念です。もっと色々作品観たかった。

あぁー!書いてたらわくわくしてきたー!
明日早起きしてテレビの前でスタンバります。
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○