忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月25日。@なんばhatch。
ジェイソン、昨年の夏に引き続きの来日!
グラミーの舞台にも立った彼ですが、
やはり素晴らしいステージを見せてくれました。


 +setlist+

1. Make It Mine
2. Build Me Up Buttercup
3. (medley) You And I Both
       ~Sleeping to Dream
4. Who Needs Shelter
5. Clockwatching
6. Peg
7. Love For A Child
8. Unfold
9. Live High
10. The Remedy (I Won't Worry)
11. Dynamo
12. I'm Yours
  +encole+
13. Boy's Gone (solo)
14. A Beautiful Mess
15. No Stopping Us
16. Butterfly


だいぶ前ですが、今でも感動が蘇ります。
やはり彼のパフォーマンスは最高でした!

2曲目にやってくれた「Build Me~」はThe foundationsの、
6曲目の「Peg」のはスティーリー・ダンのカバーでした。
そのButtercup歌ってるときのジェイソン…
超楽しそう!!ほんでめっちゃいいカバー!!
この曲は映画『メリーに首ったけ』で使われていたので、
知ってる人も多いかもですね。

今回以外だったのは、「Who Needs Shelter」と
アンコールの「Boy's Gone」(ギター弾き語り)でしたね。
特に「Boy~」は感動しました。やってくれるなんて~(感涙)

私が3rdアルバムの中でも特に好きな、
「Love For A Child」「A Beautiful Mess」は何回聴いても
最高ですな~。涙が出るほどいい曲で、美しい曲です。

最後の「No Stopping Us」「Butterfly」ではみんなで一緒に
踊り、ジェイソンはポラで客席やバンドメンバーの写真を
撮り続けます。演奏しながら。
ほんでその写真を客席に投げるのです!
これ彼のライブの恒例行事。笑
私も毎回がんばって手伸ばしますが、無理です…埋もれます。涙

ライブ終了後、彼は「オツカレサマデシター!」と叫び、
お辞儀をして帰っていきました。お疲れー♪ありがとう!


私と友人は最後の方にライブハウスを出ました。
と、会場出てすぐのところに人だかりが。

なななんと、ジェイソンのバンドメンバーの、
フォーン隊3人組がファンのみんなと雑談しているー!

おいおい出てくんの早いな。大丈夫?笑
とか言いつつもちゃっかり一緒に写真撮ってもらいました♪
うわーい!!


それにしてもジェイソン最高だー。放心状態だー。
なんかコールドプレイ、トラヴィス、ジェイソン・ムラーズと、
2月はすごいライブの連続で…どうしたもんか…
もう今年はこれ以上のライブに出会えない気がするー!
というか9割出会えないと思う。それぐらい素晴らしいライブでした。


←The Foundationsのカバー「Build Me Up Buttercup」の映像
←私の大好きな「Love For A Child」。名曲にもほどがある。


PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○