忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から関西は梅雨入りらしいです・・・じめじめです。
というわけで梅雨風のスキンにチェンジ!笑

最近。斉藤和義の「ベリーベリーストロング ~アイネクライネ~」
が好きです。すごくいい曲です。

前から好きやったけど、昨日の朝ラジオから流れてきて、
「お!来たっ!」と思ってまたじっくり聴いてたらなんか涙ぐんでしもた・・・
最近涙もろくて・・・・・・歳か!?

和義さんと私の大好きな作家の伊坂幸太郎さんの合作なんですわ。
さすが!!(←何様)

というわけでまたリクエストしてみつつ・・・


「どんな風に出会ったんですか」俺は素直に聞いてみる
先輩は少年のように耳まで真っ赤に染めてる
「言ったら絶対笑うよ」 「大丈夫笑いません」
10歳年上の人が その瞬間まるで同級生
「横断歩道で財布を拾ってあげたのが最初だよ 陳腐だろ」と照れた

ベリー ベリー ストロング 胸に鳴り響くティンパニー 
ベリー ベリー ストロング 強い絆の話だよ
ベリー ベリー ストロング ああ つながってる誰かと 
ベリー ベリー ストロング いつ どこで 会う?

ベリー ベリー ストロング 会いたい あなたを見つけたい
ベリー ベリー ストロング まだ 気付いてないだけかな
ベリー ベリー ストロング ああ つながってるあなたは 
ベリー ベリー ストロング もう そばに いる?

   ←全歌詞こちらをくりっく!↑は抜粋ですので・・・
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○