忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう行きましたよー!!バイトの後姉と共にZeppへ・・・
そう、マルーン5のライヴです!!


   

つーか1600番台やったのに結構見えた・・・
そして1時間15分くらいでライヴ終了・・・早っ!!笑

でも普通に楽しかったっす
セットリスト&感想は追記をどうぞ

*セットリスト*

01  If I never see your face again
02  Makes me wonder
03  Harder to breath
04  The sun
05  Secret
06  Shiver
07  Wake up call
08  Won't go home without you
09  Sunday morning
10  Sweetest goodbye
-ENCOLE-
11  Little of time
12  She will be loved
13  This love

いやぁ・・・短かった。笑 もうちょっとニューアルバムから歌ってほしかった!
でもでも良かったですよ

私的にはこのアルバムから新加入したドラムのマットに釘付けでした!
かなりかっこよかったんですよー・・・
早くも4曲目くらいでスティックを折っちゃって、
「ぽーい」と後ろにスティック投げ飛ばしてました。笑

MCはほとんど無く、アダムが日本語で、
「来テクレテアリガトー!オオキニー」「オオサカっ!」
「ゲンキ??」 「サイコっ(最高)」←指付き!
とか言ってくれてました

どうやら日本のお客に気を遣っているのか、
英語しゃべるのをためらっているように見えました。
ジェイミー・カラムはかまわずベラベラ英語しゃべってたケドね・・・

とりあえず割りと盛り上がってたのではないでしょうか!?
さすがに押されたりはしなかったけど・・・
「Sunday morning」ではみんなで手上げて合唱
「This love」でも大合唱
私的には「Won't go home without you」をやってくれてうれしかった!

懲りずに(?)また日本に来て欲しいなぁ・・・
今度は絶対全員メンバー紹介しておくれ!!笑 (今回2人だけ。)
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ!Makes me wonderやね!!笑
うらやましすぎるヨ━━('д゜;)あたしThis loveめちゃ好きー!かっこよス♪
ちゅーりん 2007/06/27(Wed)08:05:20 編集
久し振り~♪
この前Mステにも出てたぁ~~↑↑
いいないいなぁ~~~ヾ(o・∀・o)ノ”
私もライブに行きたい病‥♪♪♪
夏フェスの予定もテストで奪われ超ヤバい‥。。
龍チャン☆ 2007/06/27(Wed)19:12:24 編集
無題
>>ちゅーりん
先日はどもども♪サポーターお疲れっ!笑
いやいや、5人の男前ぶりにはびっくりでしたぜ
はな URL 2007/06/30(Sat)01:23:22 編集
おお~♪
龍チャンやないの!!ご無沙汰~♪
私はテストっていうかレポが大変やわぁ…涙
でも夏フェスは行きますよ、気合で!!笑
はな URL 2007/06/30(Sat)01:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○