忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ラジオでかかりまくってますねぇ
何がかというと・・・・・・

スキマの新曲  「マリンスノウ」

ですよ。いい曲ですよーまた!!

また切ない系・・・次は明るい感じでくるかなぁ・・・夏やし。
とか思ってたのに!バラードでした。
でも歌詞がとっても夏らしい、スキマらしい感じ!


体がただ沈んでいく 遠ざかってく空 群青に埋まってく
僕がもっと色濃く混ざり合ってたら
君のいない海を逃れようとしたけど
思い出の重さで泳げない

体がただ沈んでいく 涙の叫びも深海がさらってく
どうせならもう抜け殻になってしまえば
ずっとこのまま時を越えて深い意識の淵漂っていられたら
僕はひとりここで生まれ変われるのかな
君のいない海で生きていこうとしたけど
思い出の重さで泳げない


これは1番のサビと最後の大サビ。
素敵です早く城ホールで聴きたいぞーっ!!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたぱなぷのブログに登場してみました~!笑
マリンスノウいい曲━━♪♪早く初回のDVD見たい
もうすぐ先行の結果出るっ(+н+;)зЗ
ちゅーりん 2007/06/22(Fri)16:55:28 編集
無題
あらら最近よく見るちゅーりんやないの♪
いい曲やんねぇ早くCD出ないかなっ
明日だYo!!
はな URL 2007/06/22(Fri)21:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○