忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    

5日・・・やってきましたよ。フットサル大会!!
見にくい写真ですね・・・一応シュート打った瞬間を捉えてみたんですが・・・
肝心のゴール&ボールが写ってない!!あぁダメ人間

なんとこの日は誕生日の人が3人もいたんですねー!
なので先輩とチャリンコ2ケツしてダッシュでケーキ買いに行きました

7日。夜10時過ぎごろに先輩の家へ。朝まで飲み明かしました。笑
先輩6人の中に私が1人ぽつん。
なんで私ここにいるのかしら・・・おかげで飲まされた。泣
めっさ楽しかったけど、翌日ひどい二日酔いに・・・うぐ

8日。先輩の家から直で就職ガイダンス。やっぱり寝ました。笑
その後フットサルの練習に。正直しんどい・・・
そのままフットサル友達の家にお泊り!!
語り明かしつつ、ちょこっと飲みつつ・・・笑

そして友達の家から直バイト!明日もバイトっす

ほんで今は久々の家で日記書いてます!
久々にバイト以外で忙しい一週間でした

さぁ・・・宿題するか・・・
♪要は有言実行~・・・できるなら苦労はしねぇ!!笑
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱなぷおつかれやなあ~!!しかし充実してるみたいでうらやましいな♪
最近全然コンタクトないからちゅーりんは寂しいっす(w:、;w)…
部屋の隅で泣いてます笑笑なーんてね~!!笑
ちゅーりん 2007/06/10(Sun)16:23:28 編集
無題
ちゅーりんお返事遅くてすまぬ。。。
最近全然コンタクトないっすね(T-T)
今度ドイメン集合楽しみにしとるわぁ☆
あとまたカラオケ行こうぜ♪笑
はな URL 2007/06/13(Wed)02:19:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○