忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私映画館でもバイトしておりまして。
今日はヒマでヒマで・・・なんせ月曜ですから。
ひたすらに『バベル』のチラシを折り折りしてました。

バイト後、友達の誕生日プレゼントを買いにボディ・ショップへ
なんかローズのボディローションとかの詰め合わせを買いました

あそこはいいですねー
なんか雑誌に載ってた毛穴の汚れを落とすやつが欲しいんですけど・・・
今日お金持ってなくて買えず(泣)。 しかもどれか分からず・・・

今LUSHの「ハーバリズム」っていう洗顔と「華麗なる饗宴」っていうパックを
使ってみたりしてるんですが・・・・

これ正直・・・・・臭っ!!

肌には良さげやし、@コスメで上位にランクインしてるんですが・・・
やっぱ匂いは大事ですよね

今度はボディ・ショップで良き洗顔探してみます
誰かいいの知ってたら教えて下さい~!!

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
日本VSコロンビア観戦中。
「すべらない話」おもしろかったね!!笑
意外とちらし寿司って!笑

ローズの香りのボディローションいいなあー。笑
あ、パックっていうか、化粧水ひたひたのパック(?)あるやん笑、
あれでいいのは、「美肌一族シリーズ」。
私のオススメ。潤います。笑
なっつん 2007/06/05(Tue)20:58:49 編集
無題
コロンビア戦見れんかった…
「意外とちらし寿司」笑ったわ。笑

美肌一族…!!
良さそうな名前やね☆
つーか「一族」とか「華麗なる」とかのフレーズよく聞くね。
某ドラマの影響か…!!
はな URL 2007/06/09(Sat)10:40:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○