忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日初日!観に行きましたよぉ!朝から・・・
チケット数日前から買ってたので良い席

いや今回も普通におもしろいですよ!!スパロウ船長大暴れ。

ついにオヤジ登場!
シブい・・・シブすぎるよキース・リチャーズ!!

これから先は私の感想書きまくってます。
とりあえずネタバレは無いと思いますが、
何の先入観とかも無く観たい!という方以外お読み下さい

   パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

いやいいとこ持ってったねバルボッサ。

*story*
 デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全面対決に挑むことに。しかし、その9人のうちのひとりが生死不明のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だと判明。やがて、ウィル(オーランド・ブルーム)やエリザベス(キーラ・ナイトレイ)たちは、溺死した船乗りが囚われているという“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー”にジャックがいると確信し、救出に向かうのだが…。


やっぱ1、2を見直してから行った方がいいかもしれないですね!
若干「あれ?それなんだっけ??」て思うトコありましたもん・・・

でもまたスパロウ船長笑えます

スパロウ船長以外にも結構主要キャラには見せ場あったんじゃないかと思います。
オーランド以外・・・笑

ていうか・・・キーラ・ナイトレイ目立ちすぎやろ!!
男前すぎるよあなた!!

とにかく、ジャック・スパロウ最高です
当初ディズニー側はジョニー・デップをスパロウ役にあてるのを渋ったそうです。
ジョニーの不良っぽいキャラとかがディズニー的にNGだったようで・・・
それにあのゲイっぽい、カマっぽい演技やめろ!!とか言われてたようで。

しかし!!ざまみろディズニー!!笑
今やジョニー・デップなしにあの映画はありえないですよねぇ!?

とにかくおもしろいですよ。何も考えず楽しめます
あ、観に行く方はエンドロールも最後まで観てね!

やっぱキース・リチャーズ・・・シブい(しつこい)
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー。
いいないいないいなー笑
私も友達と一緒に見に行く予定だよ(^^)
私の大好きなジョニーvv今回も期待大!笑
なっつん 2007/05/25(Fri)21:04:27 編集
無題
ぃゃ~実は一回も見たことありません(;´Д`)
今後も見る予定もなぃの(。ノω\。)
洋画はあんまり見ないんだぁ o(*≧д≦)o"))
ハリポタと恋愛もんぐらぃかな(。>ε<。)
でも、おもしろいんだぁ~(*´∀`*)
ちょっと興味示す(。→ˇ艸←)
あっこ URL 2007/05/27(Sun)00:39:55 編集
無題
>>なっつん
いいやろいいやろ♪笑
期待して良いぞ!!やっぱスパロウ船長は無敵です☆
はな URL 2007/05/28(Mon)00:53:41 編集
無題
>>あっこさん
おぅ!!観たことないですか!
おもしろいですよ~気分爽快系で♪笑
ちょっと興味示してくださって幸いです★
はな URL 2007/05/28(Mon)00:56:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○