忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「僕らの音楽」見てました。正式にはきのう・・・
コバタケ × 鬼束ちひろ

またコバタケ!!どんだけーーっ!!・・・だよ、僕音。
むむ・・・恐るべしウーロン舎。

懐かしいっすね、鬼束さん。中学のころよく聴いてました。
ニルヴァーナの『Smells like teen spirits』を歌ってたんですけど・・・

なんか歌詞とか初めてちゃんと読んだら、
不思議と鬼束さんのイメージに合ってるような気がしました。
ニルヴァーナってロックな男版鬼束??まさかまさか。

やっぱりブランクがあるせいか、昔より声が弱いような気がしました。
でもやっぱ『流星群』は良い曲ですね!好きです

『everyhome』も私的には結構好きです!

それぞれの影 願い事が
何故夜を飲み込んで行ける
どれ程の景色を追い越せれば
降る雨を 咲く花を そこに連れて行ける

少しだけ何か話しを
そしてこの路を歩いて行く
帰る家を探すためなんかじゃなくて

goin'on  goin'on
確かな自分を守るのは
everyhome
そっと在るだけの力で

ずっと誰かの隣りには
眠れないのを
それは言葉や理由にも
代われないでいるのを


それにしてもコバタケさんと鬼束さん・・・暗いな!!笑
桜井さんとコバタケさんのときもなかなかに暗かったけど!!

来週は松田聖子とケイン・コスギやって・・・えぇ!?(驚)
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見た見た、僕音にMステ♬
ビックリだったゎ~ o(*≧д≦)o"))
鬼束ちひろって休業してたんだねぇ~。。。
Mステは見た??
Mステでのコメントを聞いて、ちょっとcoccoみたいだったので驚いた!
鬼束ちひろの曲は聞いてたけど、どんな人なのかは全然知らないんだょね(;・∀・)

僕音、暗かったね~l:;l:i(-ω-`;)l||il
あっこ URL 2007/06/03(Sun)11:45:02 編集
無題
鬼束さん休業してたんですよぉ…
残念ながらMステ見れませんでした(T-T)
なんか数年前よりさらに暗くなってたんですが…彼女大丈夫でしょうか!?

コバタケさん出ると大体暗くなるのはなぜでしょうね。笑
はな URL 2007/06/04(Mon)01:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○