忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「旅姿6人衆」じゃないよ、「5人」だよ!
何がかというと・・・・・・

今日のMステ見ましたか!?
カトーン・・・じゃなくてマルーン5が出てたでしょ!?笑

うほーいマルーン5がついにテレビに!!
マルーン5(Maroon5)とは、アメリカのロックバンド。
最近2ndアルバムがやっと出ました。

遅いよー(泣)私2年待ってたのよ!?(←誰)

  マルーン5HP

最近こればっか聴いてます。かなりいい!!
1st よりもっと音の幅が広がってる・・・と思う。
捨て曲無しとはこのことですな。

そして25日・・・彼らのライヴに行ってきますー

やばい・・・かなり楽しみ・・・
バイトがんばってからzeppに向かいます!!
1stが出た頃のライヴには行けなかったので、かなりテンション上がってます。

♪最近はハイテンショ~ン・・・

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々にコメント~
ウチの着うためっちゃメジャーやけど「Sunday morning」すわ
癒されますよ
しん 2007/06/24(Sun)00:11:35 編集
無題
あたしもそのアルバムめっちゃ好き!!
Takes me wonderやっけ?かなりかっこいい
ちゅーりん 2007/06/24(Sun)21:43:01 編集
無題
>>しんちゃん
久々~!!
「Sunday morninng」いいよねぇ
1stの「Songs about Jane」も良いけど、
2ndの「It won't be soon before long」も良いから!
ぜひ聴いてちょ~!!
はな URL 2007/06/25(Mon)00:40:16 編集
無題
>>ちゅーりん
聴いたかい!?かなりかっこよいアルバムやんね~
ちなみにMakes me wonderよ!笑
はな URL 2007/06/25(Mon)00:41:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○