忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のタイトルは長めになってしまいましたね。
・・・ていうかもう7月!?早いなぁ。

どうしよ・・・14日行くんですよ。
ap bank fes 07!!

もうすぐやん!!わぁーー
そろそろ持ち物リスト作らな!!(早い?)
てことで最近気分を盛り上げるためにミスチルばっかし聴いてます。

なんか初めてアルバム「HOME」を聴いたのが電車の中で、
ウォークマンで聴いてたんですよ。
「Another Story」を初めて聴いたとき、なぜか泣きそうになりました。(焦)

なーんかたまにあるんですよねー!!
ふとツボに「どかーん」と入ると、涙が出たり、ぞくぞくしたりすることが。
あれ?私だけ?? あ、もしかして 変・・・

初めて聴く曲で即効そうなることもあるんですが、
今まで聴いてた曲が、その時の私と「ぴたり」となることとか・・・

そういう瞬間てめっちゃ感動しませんか!?
「自分の好きな曲」ってそういう風に決まりません?

いやいや、ミスチルとか聴いてるとそういうこと考えちゃいますねぇ
音楽って不思議なもんやなぁ・・・

夢とか理想とかおもちゃみたいにまだ思ってるかなぁ?
分かり合うなんてそう簡単じゃないのは分かってる
ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんだろうけど
誤解がしょうじないように 簡潔に伝えられぬもんかなぁ
君と生きる毎日が なんだかんだ言って嬉しい
そう君の笑顔と共に

               Another Story / Mr. Children
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぱなチャンヾ(o・∀・o)ノ”
ap bank いいなぁ~~!!!
もう本当うらやましいから~♪♪
いつ参戦だっけ?!
勿論14日???笑
いいないいなぁ~♪♪
本当思い出なるねぇ((●>∀<)ノ〃
レポ楽しみにしとるよ~~!!
龍チャン☆ 2007/07/11(Wed)17:56:44 編集
無題
もぉすぐだねap(。→∀←。)
あたしも今準備中だょ~♬
台風が微妙だから雨対策は絶対だね!
楽しいフェスになるといいね♡
ミスチル、何歌ってくれるか楽しみだぁ~♬
あっこ URL 2007/07/12(Thu)23:33:43 編集
無題
>>龍チャン
もちろん14日参戦やで~!!笑
でもねぇ、台風が…
もし行けたらがんばってレポするからねぇ♪
はな URL 2007/07/13(Fri)02:38:44 編集
無題
>>あっこさん
おおぅ!私まだ全然準備していませんぜ…
台風どうなりますかねぇ…どっか行ってくれぃ!!
何歌うんやろぅ♪やっぱHOMEからいっぱいやるのかな!?

はな URL 2007/07/13(Fri)02:41:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○