忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま観てきました。ハリポタ第5弾!!
先行上映でした~♪ with 姉。

実は原作も全て持ってて映画も全て観ているハリポタファンです

とりあえず感想~♪読みたい方のみどうぞ!!

 ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

そしてねぇ・・・予告で見たんですけど、
森山未来 & 加藤ローサ 出演の『SMILE』っていうアイスホッケーの映画の。
監督・陣内孝則(!)

主題歌がねぇ、レミオロメンでした。笑
『Wonderland』っていう全然聴いたことない曲!
うわぁ・・・サプライズ
こちらは12月15日公開らしいですよ!!

髪型・・・いただけなかった・・・

で!内容ですが。
原作読んでる身としては、はしょり部分が結構ありましたね。
ロン&ハーマイオニー関連は全て削除されている、と思って観に行った方が良いでしょう。
でも、あの長くて暗くて複雑な内容を結構分かりやすくまとめたなぁーと
少々感心してました、ハリポタファンの私。(何様)

映像面も少し凝ったような感じで、
ハリーの夢の映像とか結構印象的で、恐いような雰囲気もあって、良かったです。
ラストの方とかも結構恐いし。演出がいいのかな??

ただねぇ・・・なんか割とあっさりラストを迎えましたね。
映画版も、原作も、今作が1番ダークでしょう。おそらく。
映画も明らかに今までよりダークなんですが、原作ほどではないですね。
原作はもっと暗くて、悲しい感じだったような気がしますが・・・

ちなみに。
この映画のキャッチコピーが「ハリーの本当の秘密、解禁」じゃないですか?
正直、そんなに「解禁!」て感じではないかも。笑
私には予想されうることだったので。原作では、もっと説明があったし・・・
この辺は原作読んでる人と、そうじゃない人では感じ方が違うのかもしれないですね。

さぁ!!今月ついに英語版最終巻出版ですね!!
もちろん我が家は予約済みです!アマゾンで!


あ、4-1で日本勝ってましたね。アジアカップ
遠藤!!点決めたらしいね!?あぁ~・・・見たかった・・・
今日はMonday Football見て、ハリーの余韻に浸って寝ます
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よっ!!
うちのバイトにハリーに似た新人入ってきたで笑
そしてそして…群青はいい歌ですたいぱなぷと早く喋りたいスー(*´艸`*)
ちゅーりん☆ 2007/07/17(Tue)15:25:54 編集
無題
お返事遅なりましてごめん!!昨日はどうもです♪
とにかく眠い…笑 また語ろうね~!

ハリーに似た新人て…どうなの!?かわいいのかっ!?笑
はな URL 2007/07/20(Fri)18:50:43 編集
無題
いいないいなー。
弟も先行上映で見に行ってたし。
私もハリー(てか、ダニエル笑)の髪型は
あかんと思う。笑
そもそも、ダニエル君はちょっと長めの方が
似合うんだって。笑
なっつん 2007/07/20(Fri)21:16:50 編集
無題
そうやんね!!
私的には3と4のときのハリーが最高やった☆笑
次回作に期待やね♪
はな URL 2007/07/21(Sat)22:49:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○