忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西今日梅雨明けらしいですよ~
ってことでめっちゃ暑かったですね、今日は。
そんな中私は冬物のリクルートスーツ着てインターンシップ先を訪問しておりました。

そこで分厚いマニュアルを渡されまして・・・(しかも数種類)
はぁ~・・・今日は暑いですねぇ・・・


突然ですが、私先日衝撃的事実を目の当たりにしました。
完全に私事ですが、なんと私のバイト先の映画館、潰れます!!

えぇえーーーっ!!!

・・・って叫んじゃいましたよ、思わず。
私が働いてたとこは小さな劇場で、常連さんや映画ファンの方が頼りでした。
しかしやはり大きなシネコンには勝てませんでした・・・涙

9月いっぱいの営業で、その後は大手のシネコンに生まれ変わる様子。
でも私がバイトしてた映画会社の人間はそこでは働けないので、
私たちバイトもその生まれ変わったシネコンでは働けないのです。

でも社員さんが「面接はできるようにするから!」っておっしゃってましたが
「採用されるかどうかは知らんよ」 とのことです。

お客さんにも「ここ潰れるってホンマ!?」とか聞かれますが、悲しいです。
「残念やねぇ・・・」と言ってくれる常連さんとかもいて。
私は働きだしてちょっとしか経ってないけど、映画好きやし、楽しかったので・・・

はぁ・・・マジでどうしよう。
とりあえず今の間に映画観まくろうと思います!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~バイト先潰れちゃうの
せっかく好きな仕事やのにもったいない
面接受かるといぃねぇ
しん 2007/07/24(Tue)22:18:41 編集
無題
インターンシップお疲れ様ー。

バイト先潰れちゃうんやー。。かなしいなぁ。
いっそうちの店潰れへんかなー笑

そうそう私mixi始めましたの。笑
はなぷー探すわ笑
なっつん 2007/07/25(Wed)02:09:25 編集
無題
>>しんちゃん
そう、潰れちゃうの…悲しいよぅ!
でももうすぐ就活やし、新しくバイトするか悩み中やの。
もういっこのバイトもあるしねぇ
はな URL 2007/07/26(Thu)19:19:42 編集
無題
>>なっつん
いやぁ疲れるよ、リクルートスーツは!
こら!なんてこと言うの!笑
ミクシ始めたのぉ!?探して探して
はな URL 2007/07/26(Thu)19:21:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○