忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々にフットサルの練習行って死にかけました・・・
暑さで。コートのど真ん中で吐きそうになりましたよ

ほんで今日は友達とカラオケに行って参りました♪
歌いまくりましたよ~!!

私にしては珍しく、レミオロメンをあんまし歌いませんでした。

今弱冠レミオ封印してるんですよ、私。

なぜか??


88ロック行けないからーー!!!涙


もともと8日に用事があって、でもちょっと遅れて行けそうだったんです。
しかし!!争奪戦に見事惨敗・・・

会いたいよぅ・・・ライヴハウスでレミオのライヴ見たいよぅ・・・
あぁもう・・・なんでー!!チケがオークションに出回ってるのが許せないー!!

でもしょうがないか・・・サマソニで一応レミオ見れるし・・・一応。

会いたい 会えない 会いたい
そんな日にはどんなふうにして 2人の距離を縮める? 不安が心を占める
                                        僕らの音 /  Mr.Children

これ今日歌ったんです。今の私の気持ちにぴったりですね・・・

・・・って恋か!?レミオに恋か!! イタイぞ自分・・・がんばろう。
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わほぃー♪
恋してます!!笑
昨日は楽しすぎたぁ(*゚∀゚*)♪またおなかすいたら行こう!!
サマソニまで一週間!!
ちゅーりん☆ 2007/08/03(Fri)21:41:59 編集
無題
また絶対行こうねぇー!!
近いうちに・・・笑
秋物で欲しいもの今のうちに考えとくわ♪
あ・・・お金・・・
はな URL 2007/08/05(Sun)22:05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○