忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ap中止決定。



家で一人泣いてます・・・
晴れ男集団でも敵わず。

昨日深夜802でレミオ3人が
「本番楽しんでがんばります!」って噛みつつも言ってくれたのに・・・

本日の802でつま恋から桜井さんとスタッフの方が出演。
桜井さんは「まだ実感がわかない・・・」と言ってました。
「本当に申し訳ないです。」とも・・・

でもこればっかりはしかたないですね。
今までがんばってきたアーティストさんやスタッフさんのことを考えると、
さらに悲しいです。

3連休ヒマになったので映画でも見に行こうかなぁ・・・
あ、レポート・・・

眠れずにいるあなたに言葉などただ虚しく・・・


龍チャン、結局レポできずだよ・・・すまん!!
PR
神様より信じてるよーっ!!
晴れ男集団レミオロメン!!
お願いだからつま恋から台風を遠ざけておくれーーっ!!泣

今日apに備えて買い物行ってきたというに・・・
うぅ・・・野外はつらいぜ。

はうぁ!気になりすぎてレポが進まない・・・

ていうか眠い!
昨日イギリスから久々に先輩帰って来てたんでついがんばってフットサルしちゃった。
そしてその後焼肉食いすぎた。これはイタイ・・・
そしてその後ボーリングではしゃぎすぎた・・・でも下手なんです。

祝!『マリンスノウ』発売日~ あ、昨日だ・・・

今日悲しかったこと。
某ダイ○クドラッグに行ったところ、レミオCD付キットカットが100円で叩き売りされてた・・・
あまりにもかわいそうだったので思わず買いました。持ってるけど。
がんばレミオ!!!
最近ラジオでかかりまくってますねぇ
何がかというと・・・・・・

スキマの新曲  「マリンスノウ」

ですよ。いい曲ですよーまた!!

また切ない系・・・次は明るい感じでくるかなぁ・・・夏やし。
とか思ってたのに!バラードでした。
でも歌詞がとっても夏らしい、スキマらしい感じ!


体がただ沈んでいく 遠ざかってく空 群青に埋まってく
僕がもっと色濃く混ざり合ってたら
君のいない海を逃れようとしたけど
思い出の重さで泳げない

体がただ沈んでいく 涙の叫びも深海がさらってく
どうせならもう抜け殻になってしまえば
ずっとこのまま時を越えて深い意識の淵漂っていられたら
僕はひとりここで生まれ変われるのかな
君のいない海で生きていこうとしたけど
思い出の重さで泳げない


これは1番のサビと最後の大サビ。
素敵です早く城ホールで聴きたいぞーっ!!
暑いですねー。梅雨入りしたのに雨が降りませんね。
せっかく梅雨風のスキンに変えたのに!まぁお天気がいいのは良いけど。

今日は久々にバイトもお休みなので家でぼちぼち勉強してます。
こんな日はいつもラジオがおともです♪

そして最近暑いので半そでT着てます!
特にスキマのピンクのツアーTとコールドプレイのツアーT!!
もちろん家で・・・あぁスキマのツアー楽しみや★
ほんでコールドプレイのジャパンHPが閉鎖されてたんやけど!!
どういうこと!?おーい、いい加減活動してくれコールドプレイ!!泣

ところで・・・今ちょっとテンション下がり中です。
携帯の電池切れました。
充電すりゃいいやん?て思うでしょ?

充電器が無いよーー!!!(号泣)

おそらくバイトの休憩室に置き忘れた模様・・・
明日バイトなのでいいけど、今日1日携帯使えず。
友達とメール途中やったのに・・・すまん、友よ。

あぁまたしてもダメ人間・・・部屋も汚いし。
さて・・・そろそろ机に戻ります!
充電器が休憩室にありますようにっ!!
    

5日・・・やってきましたよ。フットサル大会!!
見にくい写真ですね・・・一応シュート打った瞬間を捉えてみたんですが・・・
肝心のゴール&ボールが写ってない!!あぁダメ人間

なんとこの日は誕生日の人が3人もいたんですねー!
なので先輩とチャリンコ2ケツしてダッシュでケーキ買いに行きました

7日。夜10時過ぎごろに先輩の家へ。朝まで飲み明かしました。笑
先輩6人の中に私が1人ぽつん。
なんで私ここにいるのかしら・・・おかげで飲まされた。泣
めっさ楽しかったけど、翌日ひどい二日酔いに・・・うぐ

8日。先輩の家から直で就職ガイダンス。やっぱり寝ました。笑
その後フットサルの練習に。正直しんどい・・・
そのままフットサル友達の家にお泊り!!
語り明かしつつ、ちょこっと飲みつつ・・・笑

そして友達の家から直バイト!明日もバイトっす

ほんで今は久々の家で日記書いてます!
久々にバイト以外で忙しい一週間でした

さぁ・・・宿題するか・・・
♪要は有言実行~・・・できるなら苦労はしねぇ!!笑

私映画館でもバイトしておりまして。
今日はヒマでヒマで・・・なんせ月曜ですから。
ひたすらに『バベル』のチラシを折り折りしてました。

バイト後、友達の誕生日プレゼントを買いにボディ・ショップへ
なんかローズのボディローションとかの詰め合わせを買いました

あそこはいいですねー
なんか雑誌に載ってた毛穴の汚れを落とすやつが欲しいんですけど・・・
今日お金持ってなくて買えず(泣)。 しかもどれか分からず・・・

今LUSHの「ハーバリズム」っていう洗顔と「華麗なる饗宴」っていうパックを
使ってみたりしてるんですが・・・・

これ正直・・・・・臭っ!!

肌には良さげやし、@コスメで上位にランクインしてるんですが・・・
やっぱ匂いは大事ですよね

今度はボディ・ショップで良き洗顔探してみます
誰かいいの知ってたら教えて下さい~!!

きのう「すべらない話」を見て泣くほど笑い、
今日は友達と買い物に行って、笑うほど気に入ったサンダルを買いました

で明日はバイトだぁ!!うりゃあ!!

5日は大学の創立記念日でお休み
なのでみんなで大フットサル大会を開催する予定です。3時間!!
フットサルサークルですのでね、私。
で、そのあとは飲み会でっす

勉強しないとなぁ・・・


そうそう!私サマソニ行きます!!

なんか見たい人たちいっぱい
カサビアン、ブロックパーティ、アークティックモンキーズ・・・
あと日本からもピローズにベボベ!!

そして・・・・・・レミオロメーン!!

でもねー、トラヴィス見たかったんですよ。実は。
でもね!!レミオと違う日なのーー!!

でもトラヴィスはアルバム最近出したし、単独来日に賭けます。来ないかもやけど。
ごめんよトラヴィス・・・今回はレミオを取ります!!

藤巻さんもトラヴィス大好きやけど、残念ながら見事に会えないですね。笑
どんまいマキマキ!!
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○