忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前京都テレビの『水曜どうでしょう リターンズ』で、「試験に出る日本史」シリーズ終了してしまいましたね…私好きなんです、このシリーズ

受験生のために本気で大泉校長(大泉洋)が日本史を教えよう!というシリーズで、生徒はミスター(鈴井氏)と安田さん。先生と生徒2人は、その歴史ある土地を3人で旅しながら日本史を学ぶ!って感じです。

大泉校長の受験必勝シリーズの語呂とかもう・・・ヤバイ!
笑い死ぬーっ!!安田さんとかもう。。ツボなんです私(笑)

しかし!来週からは受験生の合格を祈願するため、四国八十八ヶ所を3人で回ります!!ぬ~~~!!おもろそう来週楽しみっ!

というわけで大泉校長のお心強い一言・・・『案ずるな 受験生!!』

PR

 今日はバイト…疲れた…んん!眠い!!

 そんなこんなで(?)帰りに雑誌を買いました。MOREですよ、MORE!はせきょが表紙のやつ。いつもは買わんけど、ヘアスタイルのやつが載ってたんで。髪切りたいのですよー。ええ。はやりのボブにしたい!でも私はかなり頑固なくせ毛でして…大泉洋大先生ほどではないですが。

 短くすると磯野ワカメちゃんのようになる恐れ大!!おお恐い。。。でもトライしてみたい!うーん悩みどころですな☆……もうっ!このっ!…天パめっ

 明日は友達とカラオケに行きます♪歌いまくるぞーー、おぅ!
 もう眠いし、明日にそなえて寝よ。

 今日はやべっちFC断念…眠気圧勝!!

 はい。ディズニーシーですよ♪人少なかったですねー。
 だってファストパス一回も使いませんでしたもん。

 私はシー人生二回目。開園と同時に新アトラクションのタワー・オブ・テラーへダッシュ!すぐ入れましたー♪これね、かなり怖かった(TーT)急降下型で…

 人が少なくて、アトラクションとか二回乗れるやつもありました。
 なんかディズニーシーって全体がきれいで、特にマーメイドラグーンとアラヴィアンコーストはかなり良かったです☆しかもマーメイドラグーン行ったとき、偶然リトル・マーメイドに出てくるエリック王子に会ったんですよーー!! ぎゃー!人間!?(←あれ?)男前ーー!!写真ーー!!ってことで撮りました★王子…さわやかスマイルっ♪♪

 他にもキャラと写真撮れました。ドナルドとは昨日に引き続き二回目の…☆あとピグレット、イーヨー、チップとか!またしてもはしゃぐハタチ!

 あとお昼は5周年の記念ショーを水上でやってました。なんかねー、すごい。。。もうそればっかですいません(笑) なんか船とかものすごい豪華やし、何よりあの踊ってる人たち!!なんですか!?その体のキレは!しかもめちゃめちゃ笑顔やし。もう釘づけ。

 夜はさらにライトアップでいい感じでした☆んで、お昼よりもちょっと小規模なショーをやってて、それも楽しかったです。ミッキーたちがかなり近くまで来てて、ぎゃー!近い!!とさらにはしゃぐ…しゃ、写真!と思って急いで携帯で撮ってみたものの…テンパりすぎて恐ろしい結果に…

 そのあとはおみやげ買って、夜行バスと再試合!!(笑) 結構やられました…

  

  これはランドのパレードの写真です☆アイドルっ!!

 この前も書きましたが、ディズニーランド&シーに行って来ました!友達4人でいったんですけど、テンションの上がり具合がおかしかったですね(笑)。

 夜行バスで新大阪からディズニーランドへ直行。着いたの朝7時!早っ!開園10時ですやん…

 10時。 きたーー!!とりあえずミニーちゃんの耳(例のカチューシャです)を買って、いざビッグサンダーマウンテンへ!するとなんとそこに…ミッキー、ミニー、ドナルドの姿が!!

 ど、どうする!?誰と写真撮るべき??
 いきなりのスター登場で完全にはしゃぐハタチの人たち。結局ミッキーと写真を撮るべく人だかりに突進!んで、ちゃんと撮れましたよ、ミッキーと写真♪出だし好調でボルテージはさらに上昇しましたね(^3^)~♪

 なんか今プリンセス強化月間(?)みたいなのをやってるんですよ。で、その日もお昼にシンデレラ城の前でプリンセス系のショーをやってました。ミニーとプリンセスたちが小さい子どもたちにプリンセスダンスを華麗に教えていましたよ☆ なんか「プリンセス」ばっか言ってますね、私(笑)。

 夜もシンデレラ城の前でシンデレラの戴冠式なるものをやってました。シンデレラ&王子、ミッキーやミニーはもちろん、白雪姫、アラジン、美女と野獣のキャラが所狭し!と踊りまくるんです。いやぁ…きれいでした☆普通に感動してしまいました。。。なんか感動伝わりにくい文章ですいません(^ー^;)

 でもこのプリンセス強化月間てグッズがかわいいですよねー☆ポップコーンが入ってる大きいバスケット買ってしまいましたよ♪恐るべしディズニー!ここに来るとなんでも欲しくなるんですよね…この商売上手め!!
 あれ?なんか夢が壊れてる?! ♪大人の階段の~ぼる~…

 これがポップコーンのバスケットです。かわいい!!(自分で…)

 sea編は明日書きます☆

 な、なんと!今日の夜からディズニーランド&シーへ行って参ります!!

 はぁ~~♪テンション上がっております。はい。今日の夜バスに乗って、明日朝ランド、ホテルで一泊、でシーに行って、その夜再び夜行バス!!なかなかに過酷スケジュールでございます。翌日バイトやし…

 でも楽しんできますよ~☆ vs夜行バス戦…もうすぐキックオフ!かなりアウェーな感じですが勝ちにいきます。絶対に負けられない試合がそこにはある!!

 …て大げさか。
では行ってきまーす(^0^)★

 水曜じゃないんですけど。大っっ好きなんですよねぇ、この番組♪みなさんご存知でしょうか??私は関西にすんでるので、京都テレビの「どうでしょうリターンズ」を見ています!

 この番組は、96年くらいから北海道のテレビ局でスタートした番組で、今や東京でも有名になってしまった北海道の綺羅星こと大泉洋が出演しています。あと大泉氏の事務所の社長で北海道のスター、鈴井貴之氏も出てます。この二人と、あとディレクター陣2名の計4人でいろんな(過酷な)旅をする番組です。

 めちゃくちゃおもしろいんですよ!!これが。かなりうだうだした番組ですが(^ー^;) 「リターンズ」はまぁ…再放送です。そうそう、2002年に一旦放送終了してまして。でもその後1年に一回は新シリーズ放送したりしてまして。DVDかなり欲しいんですけどーー!!!でも金欠ーー(涙)!!いっぱい出てるんすよ、DVD。しかも高い。土曜にはサンテレビ(神戸)で「どうでしょうクラシック」(初期のどうでしょうの再放送)もやってて、毎週水曜と土曜はどうでしょうday☆★  あ、TEAM NACS 10周年おめでとうございました♪

 そしてそして!!今日は1月12日!レミオロメン藤巻亮太氏誕生日ーーー!!!                  
           ☆☆☆HAPPY BAITHDAY☆☆☆
 27回目のお誕生日ですね♪今年は新曲、DVD、アルバム?!などなどお忙しいようですが、たくさんがんばってライヴとかしてほしいですっ!おめでとうございました♪
 

 はい!こんばんわぁ★現在深夜1:50…今日バイト11:30ですよ、終了が。眠くて動けません(*‐*;)

 でもでも!!今日バイト前まで少ーし時間があったので、CD屋さんよって視聴しましたよ、スキマスイッチの夕風ブレンド♪ いやぁ…イイ!!少ししか視聴してないんですが…20分くらい居座ってしまいました(汗) ちょっとだけでも、すごくよかったので買おうかと思っちゃいましたよ、給料日前!!(涙) でも基本お金ないので邦楽はいつもレンタルで…洋楽は買うんですけどネ。で!このアルバムの糸の意図って曲、レミオロメンの前田さん参加してるそうじゃないですか!!まぁ素敵☆曲自体もすごく良くて、思わず繰り返ししてしまいましたよ★あと1曲目のもすごくよかったです。ピアノがきれい。詞もいい。スキマの曲はなんか詞を聞くのが楽しいですね。前音楽番組でワムのラスト・クリスマスを歌ってたんですけど、かなり似合わない!!(爆) やっぱ日本語の歌うたわないとぉ! よし!来年のスキマツアーいくぞ!がんばってチケット取るぞ!!ライヴ行きたいー。カウントダウンジャパン行きたいー。わぁレミオロメンー!!31日出るのにー(T-T) 今日は横浜3days最終日のはず…早くライヴDVD出してください。 ぎゃ、2時。すいません寝ます! おやすみなさい★

プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○