忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日かけもちのバイト、初出勤でした!
疲れたっす・・・意外とおヒマやったんですけどねぇ

あさってもバイトっす!んでそのあとフットサルっす!
・・・うーん・・・アクティブ?
つーか全然勉強してませんねぇ私あっは。

で!なぜ今日はこんなタイトルなのかと言うと・・・

皆さんツバキの新CM見ましたか!?
蒼井優ちゃん出てるやないですかーーーっ!!!

かっ、かわいい
今回出てる人の中ではダントツにかわいいっ!!
ヤバイです~ちょっとツバキ欲しいし。笑
単純ですよね・・・ソフトバンクの加瀬亮出てるCM見てちょっと揺れたし

蒼井優ちゃんといえばレミオロメン・・・(?)
『RUN』はもう完成したのかな??
ちょっと前まで「まだ完成してない」とか言ってたけど。
おーい!!大丈夫かー!?笑

早く聴きたいなぁーそれを楽しみにバイトに励も。
PR
来たっ!!

『時効警察』 キターーーーーッ!!!

・・・と、雷鳴がとどろいちゃうくらい興奮してますっ!
今日から『時効警察』放送開始ですねっ!?

待ってた・・・私マッテタヨ!!

『時効警察』・・・深夜ドラマです。
主演 オダギリジョー 麻生久美子

続編があると聞いてどれほど私が心待ちにしていたかっ!!
遅い・・・遅いよ三木聡!!(監督)

おもしろいんですよ~これが。テレビに一人ツッコミ入れながら見てます。

ていうか私三木聡ツボなのかも・・・
だってね!?映画とかもすごいおもしろいんですよ!!

あのね、『亀は意外と速く泳ぐ』は観てほしい!!
蒼井優ちゃん出てるし! 主演は上野樹里やけど・・・
主題歌レミオロメンの『南風』やし

今欲しいDVD→・『水曜どうでしょう』シリーズ
          ・『すべらない話』シリーズ
          ・『時効警察』BOXセット!!笑
いやぁ・・・昨日1日かかりまくってましたね、『蛍』。
結構熱い曲ですね★

そうそう!!昨日朝1番に『蛍』聴けたせいか・・・

バイト受かりましたーーーっ

おめでとうありがとう!!
来週から仕事っす。バイトかけもちやけど、がんばるっす!

むーん・・・さすがレミオパワー。。。愛の力ですな。(違)

さぁさぁ!!明日は忙しいんですよ、私! 珍しく
病院→フットサルの練習→ライヴ・・・

あと宿題もやらなきゃいけないっていう・・・
がんばろ

とりあえず、今日はもう寝よ。(おいっ)
先日私が「お気に入り」ってことで紹介したパオロ・ヌティーニさん。
その彼のライヴに招待されっちゃったー!!

   

これ招待状。
CDについてた応募コード入力してHPから応募したら当たったんです

ちょうど1週間後・・・ぅわーい!!楽しみっす
場所は梅田シャングリア・・・ちょっと遠いんですけど・・・
しかもその日フットサルの練習後・・・

パオロのためにがんばるっす!!
今日はサークルの勧誘に行っておりましたー
いやぁ・・・若い!18歳て若いんやなぁ・・・

悲劇は家に到着したときに起こりました・・・

「ふぃ~疲れたっ」とチャリンコから降り、カゴからかばんを取り上げた時です。
携帯のストラップがかばんから出て、カゴに引っかかってて・・・

で!それに気づかずかばんを引っ張ってしまい・・・

   
      ぷっつん。

わかりますかね!?あの白い丸いのが取れたんですーーっ!!

ぎゃあぁ!!スキマのライヴで買った大事なストラップなのにーーぃ!!


ああ・・・・もう最悪・・・・


ってことで!今からスキマストラップ復興作業開始します!
直らなかったらどうしよう・・・涙

いやでも!「諦めたらそこで試合終了です」から!!
はい、安西先生!!諦めません、私

♪3月の風にぃ 想いをのせて~

はい!今日もフットサルしに学校行っておりまして。
帰ってきたらNHKの「春うた」間に合った~

ミスチルも聞けて大満足
藤巻さん、声ひっくり返っちゃった(笑)でも良かった!!

で!今日の帰り道のことです・・・
レミオの『アカシア』歌ってたんですよ。結構でかい声で。

そしたらですね・・・曲がり角のとこで、いきなり人出てきたんですよ!

ええ、もちろん歌声聞かれましたね。もう絶対。

だぁ!!またやってもうたぁ!!恥ずかしい・・・

私高校3年生のとき、予備校の行き帰りにスキマの『夏雲ノイズ』聴いてたんです。常に。
んで帰りとか夜道暗いし、チャリンコでまた歌ってたんですよ。しかも大きめの声!

聞かれましたねー、『ドーシタトースター』・・・

ああ!!消えたい!!って思いました

ダメですよね、これ・・・騒音?近所迷惑?いやそんな声でかくないし。
でも歌っちゃうんですよねーっ!どうしてもっ!!
今度から人に聞こえないように歌います! ぇ?

それで昨日バイト遅刻しそうでした・・・まさに最悪!(by 「君曜日」 スキマ)
昨日バイトして、その夜はバイト先の追いコンでした。

うちのバイトの追いコンはかなり大掛かりなんですよ。
人数多いし、ちゃんとしたパーティー会場みたいなとこで。
みんなで出し物とかするんですけど、それがめっちゃ気合入っとるんですよ!
めちゃめちゃおもろくて、かなり盛り上がります。

今回卒業していく先輩方には私もかなりお世話になっていて、
ほんまにこの人たち抜きでやっていけるんか!?って感じです・・・

一緒に働いて本気で楽しかったし、しばらくはすごい寂しい気分になってしまうかも・・・

とにかくこれからはさらにバイトがんばりますわ!!


そして今日は・・・

夕風トラベルーー☆☆スキマスイッチーー★★

楽しんで来ます!! ♪この想いを止めるな~~!!

プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○