忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪3月の風にぃ 想いをのせて~

はい!今日もフットサルしに学校行っておりまして。
帰ってきたらNHKの「春うた」間に合った~

ミスチルも聞けて大満足
藤巻さん、声ひっくり返っちゃった(笑)でも良かった!!

で!今日の帰り道のことです・・・
レミオの『アカシア』歌ってたんですよ。結構でかい声で。

そしたらですね・・・曲がり角のとこで、いきなり人出てきたんですよ!

ええ、もちろん歌声聞かれましたね。もう絶対。

だぁ!!またやってもうたぁ!!恥ずかしい・・・

私高校3年生のとき、予備校の行き帰りにスキマの『夏雲ノイズ』聴いてたんです。常に。
んで帰りとか夜道暗いし、チャリンコでまた歌ってたんですよ。しかも大きめの声!

聞かれましたねー、『ドーシタトースター』・・・

ああ!!消えたい!!って思いました

ダメですよね、これ・・・騒音?近所迷惑?いやそんな声でかくないし。
でも歌っちゃうんですよねーっ!どうしてもっ!!
今度から人に聞こえないように歌います! ぇ?

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もよくSDオーディオで音楽聴きながら歩いてると、勝手に歌ってるみたいで。。。たまに
すれ違う人にビックリされますよ(つω`*)テヘ
でも、ついつい歌っちゃうんですよね~♪
その気持ち、分かるなぁ(*'-'*)
今度から、小声で歌う?!
トッポ 2007/03/31(Sat)01:52:44 編集
無題
ですよねっ!!私たまに顔も曲聴いてるとめっちゃ笑顔やったりして、だいぶ気持ち悪いと思います・・・笑
ですね♪小声決定!!
それも怪しいか!?笑
はな URL 2007/03/31(Sat)19:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○