忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はfm osakaの公開生放送に行ってました!!

      

そう・・・ゲストは・・・レミオロメーン!!!
友達と昼過ぎから並んだ甲斐あって、なんと最前列で3人のお姿を拝めました☆

やばい・・・めっちゃ近い!!
治さんと一番近く、その距離1mもありませんでした。
藤巻さんとは1mくらいかな?

前田さん・・・藤巻&治に隠れて見えないーーっ!!涙
でもちらちら見え隠れしておりました★メガネが素敵

*本日のレミオのファッション*
藤巻  黒のパンツ、黒のVネック(ツアー中に着ていた青い模様のやつ。
     キットカットにも登場!)、黒のレザージャケット

神宮司 迷彩のパンツ、グレーの細ストール、黒レザージャケット
      (これもよくツアー中着てた背中にラインストーンの模様あるやつ。)
前田  黒のパーカー(裏地ボーダー!)、黒のインナー、黒メガネ

レミオ登場時間約20分。入れ替え制で、私は最初の組。
20時15分ごろ、レミオロメン登場!!

登場してすぐ曲行ったんですが、その間とか、みんなの方見てくれました。
特に藤巻さんは何回も後ろ(うちらいる方!)振り向いたり、
立ち上がって後ろの方にいるお客さんに手振ったり・・・

優しい・・・涙

治さんも何回もこっち見てくれて、ぺこぺこってしたり手振ってくれました!
もちろん私も振り返したしっ!!ええそりゃもちろんっ!!
でもぺこってされて、思わず私もぺこって会釈してしまいました。変人・・・

ていうか・・・


目が・・・目が・・・・合っちゃったーーーっ!!!

しかも何回か!藤巻さんとか、かなり!!いやほんまですよ!?思い込みじゃなくて!!
治さんとも目が合って、でも恥ずかしくて思わず目逸らしちゃった・・・

何やってるだーー!!自分!!!

でもその後すぐ視線戻したら、治さんに「ぷっ」って笑われた・・・

ああ・・・もう死ぬ・・・

生藤巻さんは色白でした。生ほくろ!生ひっかき傷!!
治さんは肌荒れしてました。生片えくぼ!!
『茜空』かかってる間、指でドラムのリズムとってるのがなんか良かった
まーえーだーさーん!!こっち見てくれーーー!!(必死)
でもかなり冷静な感じやったし、メガネやし、素敵

げ、長くなっちゃった。つい大興奮で・・・
ああもう、瞳を閉じればまぶたの裏にレミオロメン。て感じです!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいないいなァ~!!
羨まし!そんな近距離!笑
私も治氏(笑)と目合いたい!笑
なっつん URL 2007/03/27(Tue)01:29:38 編集
無題
スゴイ!!目が合ったの~?!
そして、目をそらしたの~( ´艸`)ムププ
でもその気持ち分かるような気がする♪
興奮し過ぎてテンパルよね。。。
トッポ 2007/03/27(Tue)22:48:09 編集
無題
>>なっつん
治氏と目合ったんだよ~!!笑
そして逸らしちゃったんだよ~!!泣
でもこんな近くで会えて嬉しかったっス。
はな URL 2007/03/27(Tue)23:35:57 編集
無題
はい・・・そらしちゃったんです・・・
せっかくピンクのストール治巻きで行ったのに!!笑
なんか照れちゃって・・・わかってくれます!?(*-*)
はな URL 2007/03/27(Tue)23:41:27 編集
生レミオ♥(。→v←。)♥
こんばんゎ~☆
お邪魔しますね~ん♪
ぃゃ~、又月曜のことを思い出してしまった(。→ˇ艸←)
ホント幸せな時間でしたネ♡
あっこ 2007/03/29(Thu)21:09:32 編集
無題
>>あっこさん
いらっしゃいまし☆☆
私も今日バイト中とか思い出して幸せに浸ってました(笑)
ほんまに行ってよかったですよネっ!!
はな URL 2007/03/29(Thu)23:40:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○