忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[51] [50] [49] [48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきましたーー!!場所は神戸です。

私の席は1階の真ん中で、結構後ろなのかなーって思ってたら・・・
意外と近い!!大橋さんの笑顔を拝めました☆

とりあえず今日はセットリストなどを書きます。覚えてるうちに・・・
もしこれから行くーって方がいらっしゃれば、読まない方がいいかも!

*セットリスト*

1.1+1
2.スフィアの羽根
3.飲みに来ないか
4.糸ノ意図
5.フィクション
 MC
6.メロドラマ
7.月見が丘
8.アカツキの詩
9.惑星タイマー
 MC(長め)
10.藍
11.願い言
12.ズラチナルーカ
13.アーセンの憂鬱
14.view
15.螺旋
16.ガラナ
17.全力少年
 MC
18.ボクノート

 アンコール
19.さみしくとも明日を待つ
20.☆けしごむメドレー☆
   ・青春騎士
   ・えんぴつケシゴム
   ・君曜日
21.ふれて未来を

はいはい、こんな感じでお次はもちっと詳しく!

『1+1』
始まったぁ!1曲めこれでちょっと意外でした。照明がちょっと暗めで、
2人のお顔はよく見えず・・・でもきれいでした。声とピアノ。

『スフィアの羽根』
ここで初めてお2人の顔が!み、見えたーー!!
大橋さん、むっちゃ笑顔でしたかわいい・・・

『飲みにこないか』
うわぁいこの曲大好きなので、ここから急激にテンションが上昇(笑)
やってくれて感動・・・

『糸ノ意図』
レミオ前田氏が参加なさった曲。この曲自体もすごい好きなので、この流れ、ヤバイ!!
これで前田氏出てきたらいいのにーっ・・・なんつって。

『フィクション』
このアレンジ好きです!ちょっとなんかエロくて・・・(あ、違?)
こんな前半に「空創クリップ」から私の大好きな曲が立て続けで、
もう・・・テンションが・・・臨界点♪←早っ

『メロドラマ』
この前にちょこっとMCあったと思うんですけど・・・それはまた明日♪
予想外の1曲!この曲も大好きなので、大橋さんの声聞いた瞬間、
「うほぉぅ!!」と思いました。はー何度聴いてもいい☆

『月見が丘』
姉も申しておりましたが、「この曲の大橋さん、ぶりっこしとるやんね!?」と。
私もそう思います(笑) いや、かわいいんですけどね!?かわいいですとも!
まぁただ、私は騙されんぞ!と。ぶりっこしとるやろ、あなた!?みたいな。
まぁ・・・かわいいんですけど。(←騙されてる)

『アカツキの詩』
さわやかですな。それにしても大橋さん・・・声が甘い(笑)

『惑星タイマー』
すっっごくよかったです。これ。照明とかもキレイやったし。
「♪君だけを乗せー」のとことか、その他サビのとこみんなで合唱しました!
ステージ上空の照明が星みたいに光ってて、大橋さんも歌い終わった後、
「星がきれいでしたねー。」って言ってました。

『藍』
長ーいMCのあと、「のんびりした曲行きましょうかね。」ってことで、この曲から。
やばいなぁ。すごい好きなので、これも。やっぱり歌とピアノ、きれいでした。

『願い言』
「♪君しかいないんだ・・・」言われたい。笑
この大橋さんの叫ぶような、訴えるような歌い方、良いです!
やっぱりすごく歌が上手いなぁ・・・22公演くらい今までやってきたそうですが、
なのにこんなに声が出るって、すごいなぁって思いました。

『ズラチナルーカ』
出たっ!大橋シャウト!!CDよりも激しい感じで、これもよかった。
今までこのアルバムの中ではあまり注目してなかったんですけど。よかったです!

『アーセンの憂鬱』
かっこいい!これも一緒に歌っちゃいました♪私ノってました。かなり・・・あは。

『view』
「デヴュー曲やりますっ!」という大橋さんの声から始まったこの曲。
私とスキマが出会った思い出の曲。
ああ!なのにどうして・・・思い出すのはあのおかしなプロモ(笑)
まぁノリノリやったんですけど・・・

『螺旋』
うわーい☆この曲も「夏雲ノイズ」の中では1、2を争うほど好きなので、
イントロ聞いてテンションが再び臨界点!!この曲も、大橋さんがみんなに
歌わせてくれて、すごーく楽しかったです!

『ガラナ』
待ってました!!この曲の、最後のサビ前の「♪ぉ・お・お!」てとこが大好きで、
一人大興奮♪(マニアック?)会場もかなりの盛り上がり♪

『全力少年』
「みんなで歌おーう♪」って大橋さんが言ったので、みんなでサビ合唱☆
ヤバイっ!!楽しすぎるっ!!大橋さんも舞台走る!いいなぁ、前に行きたい・・・

『ボクノート』
この曲の前に短いMCがありました。それもまた今度で!
やっぱり、すごくいい曲ですね。大橋さんの歌唱力目立ちます。

アンコール
『さみしくとも明日を待つ』
スキマの2人だけ登場。バンドなし。大橋さんはピンクの、シンタ君は紫のツアーT。
さりげに(大っぴらに?)グッズ宣伝・・・ギターとピアノのみで演奏しました。
すごく迫力あったし、めっちゃよかったです。大橋シャウト!!

☆ケシゴムメドレー☆
『青春騎士』『えんぴつケシゴム』『君曜日』
来たーーーっ!!ケシゴムメドレーーー!!そして大橋さん・・・歌詞間違えたーーっ笑
『君曜日』の「♪呼び鈴が鳴る」を「♪あれに見えるは」って・・・
自分で気づいて笑っちゃてたけど、シンタ君にビシィって指さされてました★
最後はみんなで、『えんぴつケシゴム』の「♪らららら・・・」のとこをハモりました!
大橋先生の指導のもと、ハモりの練習をやりまして。楽しいーーっ!!

『ふれて未来を』
やっぱり最後はこの曲ですよねー♪すでに臨界点の私にどうしろと!?
ってくらい楽しくてですね・・・はい。またみんなで合唱したし!
んで大橋さん・・・客席に降りてきたぁ!!ぎゃあ!!
私のいるとこまでは来てくれず・・・残念。


はい!長々と書きましたが・・・読んでくれた方、ありがとうございます!!
MCはまた明日!覚えてる範囲で・・・忘れてるかも・・・
それにしても、大橋さん、甘い声☆シンタ君のアフロコーム見れたしっ!
最高に楽しかったです♪♪
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゅーりんです笑
いやぁー昨日はたのしかった!!もうはなチャンに感謝の嵐!! 3階は以外と見えて全然よかったよ♪いやぁー大橋さんかっこいかった!髪のびたくん!!笑
ってことで今夕風ブレンド聞いて思い出してます!早くはなチャンに会っていっぱい話したいよ━━━━!!涙
ちゅー臨界点!笑 2007/03/20(Tue)12:05:21 編集
無題
楽しかったねーぇ!!そりゃそりゃどういたしまして♪ほんま髪のびたくんやったねっ☆
私も早く会っていっぱい喋りたいーーっ!!
はな URL 2007/03/20(Tue)20:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○