忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[48] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に学校行って、んでフットサルして来ました。
んでなぜか校内で遊んでた小学生たちとドッジボールして遊びました☆
いやぁ~子どもたちは容赦ないですよぉ

で!その後迎えに行きましたよ・・・・

茜空&DVDーーー

タワレコ行ったんですけど、今日はミスチルのアルバム発売日でもあり、
入り口のとこで「本日ミスターチルドレンのニューアルバム発売でーす!!」
と大声で店員さんが売りまくっておりました。お疲れ様です・・・

タワレコは会社帰りの人とかもいて、かなりごった返してました。
レジもすごーい並んでまして・・・
私もボーっと予約の引き換えの紙持って並んでました。

で!ふとレジ横見ると・・・

キットカット×レミオロメンのCDコーナーが!!!

あったんですが・・・「只今品切れ中です!近日入荷予定です。」
て書いてあって、コーナーは空っぽでした!

売れとる・・・売れとるやんけレミオ!!

まぁ当然か私のほかにも茜空&DVD買ってる人結構おったしー
かなりの人がミスチル買ってたケド・・・

恐るべしウーロン舎!恐るべしコバタケ!!

よーし!DVD見て明日もバイトがんばるぞっ春だから~!!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はぁ~~~い(→∀←)
久し振り~~!!今日はこっちにコメしちゃおうっと♪♪
今日はレミオディだったよねぇ!!!!!
ぱなチャンもうゲットしたのぉ~~?!
ズルイーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私はまだなんだぁ~!早く取りに行かなきゃーっ!!!
レミオ最高なんだろうなぁ~レミオに早く逢いたいなぁ♪♪16日のMステも超楽しみだねっヾ(o・∀・o)ノ”

あと、「それでも僕はやってない」私もすごく観たいんだ!!友達も絶賛してた☆☆"
龍ダヨ♪ 2007/03/14(Wed)23:53:55 編集
無題
お久しぶりっ!!コメありがとう~★
ゲットしましたぜぃ♪茜空いいよぉ・・・
PVもね、藤巻さんが色気振りまいてて大変やわ、私が。笑

「それでもボクはやってない」よかったよ!!是非チェックしておくんなましー☆
はな URL 2007/03/15(Thu)00:59:10 編集
無題
私も今日、予約してた『Tarkimg Rock!』を引き取りにタワレコに行ってきたんだけど、キットカットのCDがいっぱいありましたよ。
更に、その帰りにドラッグストアに寄ったら、そこでもキットカットCDがいっぱい。。。
ちょっと、売れ残ったらどうしょう?!って心配になっちゃったよ(つω`*)テヘ
田舎だからかな(汗)
トッポ 2007/03/15(Thu)01:00:06 編集
無題
トッポさん、どうもです☆
売れ残ったら・・・とりあえず買い占めて回りましょうか(笑)
なんならツアー組みますか!?レミオツアー・・・あ、ちょっと楽しそう・・・
でもきっと大丈夫ですよね!?レミオだから!春だから!!(←これ流行語☆)
はな URL 2007/03/16(Fri)00:21:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○