忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[44] [43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日手に入れました・・・レミオの新曲『パラダイム』ーー!!

キットカットとコラボのやつ。予約してて、発売日前日やったけどHMV行って無事ゲット
藤巻さん、「歌詞に悩んだ」って言ってたけど、ほんまにそんな感じですネ・・・
私的には結構新鮮な歌詞でした。やっぱなんか、前向きな歌詞です。
私が好きなのは・・・

主役が代わりドラマ続くのさ
エキストラにもなれないかもしれないけど
信じることで生きていけるから
疑うことでそれを照明するのさ


ってとこ!!
これからいっぱい聴きますよ~

もしも2人 愛の神秘で
愛の力で目覚めたならば
星もベッドも飛び越えて
いつだってそこで一つになれんのに

もしも春が 素敵な顔で
素敵な風で訪れたなら
意地も上辺も吹き飛ばし
素のままで生きる勇気をくれたら

比べて測っても見えない輝きで
世界は溢れてる
君と僕は違う感じ方でそれを見てるんだ

ね 君は幸せかい?僕が必要かい?
肌触りや息遣いのような不確かさで
埋めるように 撫でるように
確かめ合う

もしも僕が もしかして君が
完璧を求めすぎたならば
気にも留めない石ころで
躓いたりして 失望を味わって

もやもやした雲の切れ間に
僕らの日常が絡まって
いくつもの感情の束
紐解けずにまだ心にあるまま(のさ?)

いないふりして(?)スマートを装っても
片方で必死になっている
君と僕は多分同じものを探しているんだ

ね 僕ら幸せかい?景色は本物かい?
口に出したら消えてしまいそうでなんだか恐いけど
信じていたい たった一度生まれたから

優しくも かわいくも 強くも
なれない自分がいるよ
そんなときは きっと形にとらわれてんだ

ね 君は幸せかい?大事な人よ
肌触りや息遣いのような温かさで
目には見えない 形すら無い 幸せ

ね 僕ら目の前にあったら気づけるかな
何の保障もなく無力だけれど
この生き方を 信じていたい
出会ったから 抱き合ったから
育んだから 奇跡だから
たった一度 生まれたから
                            幸せのカタチ / レミオロメン


ラジオで聴いた~関西でしか聞けないよ~
5月にリリース予定らしいっす。
なんか・・・びっくりした(笑)No Border以来の驚き・・・
レミオ、さわやかだ。こんな曲も書いちゃうのネ。
というわけで歌詞間違ってるかもやけど、一応全部書いちゃった~
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お邪魔します!
私も関西人なので(一応…)802で『幸せのカタチ』を聴いた時に一瞬で「この曲、好き♡」って思いましたよ(*'-'*)
優しい感じのメロディーと、ステキな歌詞にやられちゃいました♪
早く、アルバムを出して、ツアーに出て欲しいですね(*´・ω-)b ネッ!
トッポ 2007/03/13(Tue)01:42:51 編集
無題
いらっしゃい~♪どうもコメントありがとうございます!
歌詞が素敵ですよねっ☆あと藤巻さんの歌い方が・・・ステキ(笑)
いいですね、ツアー!アルバムも楽しみです!
はな URL 2007/03/13(Tue)14:05:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○