忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[43] [42] [41] [40] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう優ちゃんのことについて書いたので、この映画のこと書きたくなりまして。
そう、春だから~←何が。

*story*
 おてんば娘アリス(蒼井優)と、一見おとなしい少女ハナ(鈴木杏)。中学卒業を控えた2人は同じバレエ教室に通う親友。ハナは高校生の宮本(郭智博)に秘かな想いを寄せていた。宮本を尾行し隠れて写真を撮りまくるハナ。やがて彼女とアリスは宮本と同じ高校へ進学し、ハナは宮本と同じ落研に入部する。“寿限無”の完全制覇に余念がない宮本は、ある日いつものように歩きながら落語の本を読んでいると、シャッターに頭をぶつけ転倒してしまう。後をつけていたハナは慌てて駆け寄るが、宮本が記憶喪失らしいと知ると、とっさに恋人のフリをしてしまう。一方、アリスは街でタレント事務所にスカウトされるのだが…。


監督は岩井俊二。
めちゃめちゃいいです!!これは蒼井優ちゃんの映画です。(勝手に・・・)
これネタばれになるかもなんですが、ラストで優ちゃんがバレエ踊るんですよ。
それがめっちゃすごい!泣きました。もう号泣。踊ってるだけなのに!

映像もすごくよくて、私が好きなのはラストのアリスと宮本が桜の下で話してるとこ。
あと花、アリス、宮本の海辺のシーンもおもしろくて好き!

この映画の見どころ・・・蒼井優ちゃんの出ている全てのシーン!!笑


そして・・・3月30日の「僕らの音楽」・・・・・・
レミオロメン × 蒼井優 !!!
ふおぉぉ~~~はい!今これ聞いた人!聞いちゃった人!
見なさい。いや、録画しなさい。(上から目線?)
優ちゃんはレミオファン仲間やし素晴らしいな、蒼井優!!

今日は蒼井優ちゃん一色でしたそう春だから~もう何がなんだか・・・

      花
 ラストのバレエシーン。
 泣けます・・・
 蒼井優はやっぱりすごい!  














PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○