忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[37] [36] [35] [34] [33] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 じゃなくて、いい男?笑
 この前電気屋さんをうろついてたんですけど、DVDプレーヤーのコーナー付近で、スキマスイッチの歌声が聞こえてきまして。「むむっ!!どこにいるの!?」と思ってふと見ると、去年のMEET THE WORLD BEATの映像が流れてるじゃないですかーー!!

 MEET THE WORLD BEAT とは・・・大阪のラジオ局、FM802が開催する完全招待制のフェスです。応募して当選しないと行けません。でも当たればタダです。私はただ今連敗中行きたい・・・

 去年はAI、Salyu、井上陽水、スキマスイッチ、あとシークレットで福耳とかが出てたと思います。あと他にもたくさん!m-floも去年やったかな・・?過去にはレミオロメンやリップスライム、スガシカオ、ミスチル、ポルノとかも出てたと思います。すげぇな。

 で、電気屋さんでそれしばらく見てました☆あの日はスキマスイッチが出てきたくらいから雨が降り始めたそうで、大橋さんびっちょびちょでした。。。まさに!水も滴るぽっちゃり・・じゃなくて、いい男!笑 

 いやいやいや、でも本気でかっこよかったぁ私が見たのは「スフィアの羽根」と「ガラナ」で、かなり盛り上がってましたねー!雨だったにも関わらず。大橋さん、濡れた髪を振り乱してギターかき鳴らして・・かっこいいっス常田さん、湿気に負けずアフロのボリューム維持してるのはさすがです!この日雨が降ったのは、雨男と噂されるスガシカオ氏のせいだと囁かれているらしい・・

 次の福耳の「惑星タイマー」まで見て帰りました。前も電気屋さんでミスチルのライブDVD放送されてたのをずーっと見てて、気がつくと店員さんの白い目にさらされていたことがあって。。 なので今回は早めに(早いか?)帰りました。
 いやいや、これでさらにスキマのライブが楽しみになりました
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○