忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[33] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キットカット Message  from レミオロメン 出ましたねー。第2弾!!
 待ってたよ、待ちくたびれたよ!!笑

 今回は去年のツアーの舞台裏がほとんど。大阪の舞台裏も!私行ったよレミオロメーン!!(知らね。)
 リフティングいいなぁ・・楽しそう♪私も混ぜて・・・ダメか。。
 つーか本気で遊んでますやん(笑) 本気の藤巻さんがかっこいい(*>▽<*)

 サウンドチェックのおさドラかっこいい!!にしても・・
 スタッフ:治さん入りまーす!!
     治:はーい、治入りまーす。(ちょっと笑い)すいませーん。
       ちょっと(靴紐)縛りまーす!!
 スタッフ:治さん靴紐結びまーす!!

 ってこんな感じでした(笑)多分。。そんな報告!?
 まぁかわいいからいいんですが☆
 みなさんもごらんあれ

         http://www.breaktown.com/

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
龍も見たw!!
もっっっっち見たよ~~~!!!
久しぶりのレミオに超興奮したーーっ!!リフティング、私もマジ入ってたわむれたいって思ってたよ(笑)♪
やっぱレミオ大好きだよ~~♪♪
龍チャン☆ 2007/02/09(Fri)21:57:39 編集
さっすが!龍チャン☆
見た見たぁ??!!
マジで興奮やんね~~☆☆
レミオ愛再確認ですか??笑
はな URL 2007/02/09(Fri)22:09:08 編集
無題
ちわっす!(大泉さん風 笑)
お初コメントです♪ 見にきてはいたんだよ?笑
相変わらずのレミオロメン愛ですな笑
私はまだあのレミオのライブビデオも見れずにいます笑
次遊びに行くときまでには見て、はなっぷに
ビデオ贈呈したいと思います笑

うちのBLOGにも遊びに来てくれてありがとう♪
はなっぷのブログのリンク張っといていい?
なっつん URL 2007/02/12(Mon)00:10:45 編集
うぇるかむ☆
さんきゅー☆(ミスター風)
ありがとぅ なっつん!!これを機会に
(何の機会に?)なっつんもレミオ愛してみては!?笑
次遊ぶの楽しみやねー♪早く来い来い★

もちろんいいよー!!
私も張って良いかしら?
はな URL 2007/02/12(Mon)01:40:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○