忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかりにくいかな・・・?ミスチルの『彩り』なんですけど・・・
はぁあぁ!!ミスチルのライヴ行きたかったなぁぁぁ~!!!
今日のラジオの先行もダメやったし・・・

もう今回のミスチル5連敗・・・うう・・・

今『茜空』がラジオから・・・がんばれ自分!!


*レミオロメンのこだわりのモノ(DS以外で)*
  藤巻 →コーヒー
  前田 →ベーコン
  神宮司→干しイモ

ほ、干しイモぉ!!?
ていうか・・・全部食べ物なのぉ!?

治さん・・・だいぶ干しイモに熱いんですが・・・大丈夫?笑
彼曰く、干しイモには2種類あるらしく、

「薄くて細長いバージョン」と「角切りのバージョン」

バージョンて・・・あなた・・・

あんまりおいしくて空港から家までの間に1袋開けたそうです。(!!)

でも袋だしてがっつりイモ食べるのは恥ずかしかったらしく、
カバンからちょっとずつ食べてたらしいです・・・

そんな好きか干しイモ!!

いやいや、私も干しイモ大好きですけどネ?
治さんは子どものころそんなに好きじゃなかったそうですが、
私はちっちゃい頃から干しイモ好きでしたよ!?

干しイモファン暦長いのよっ私の方がっ(何の争いだ)

なんか今日はおかしな日記になったなぁ・・・
あれ?いつも??

今日から3回生だぁ そう 春だからぁ
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ただいま~おかえり~
アタシも802の電話、全く繋がらず(´_`。)
今日の一般も全く無理(つД`)・゚
さすがミスチルっっ(O>艸<o)★

オサの干しいもトーク、最高♡
なんか、この普通さがダイスキ♡

何の告白??笑
前田サンのベーコンもね、どぉかと思った。。。
亮太君がまともでしたね~☆ミ
あっこ 2007/04/07(Sat)19:36:05 編集
無題
恐ろしやミスチル!!ですね☆
おもしろかったですね~3人のトーク♪
治さんの干しイモトークに前田さん笑いすぎですから!!笑
藤巻さんが最後笑いをとろうとしてるのがよかったぁ★私的に!
はな URL 2007/04/07(Sat)22:15:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○