忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日今からバイトの面接なんですよ・・・
はぁ~緊張する~!!

で!今日朝、めざましタイマーセットしてたラジオから・・・

『蛍』が!! か、かかったーーー!!!

今日からオンエア解禁らしいです
レミオで目が覚めた私。しかも新曲!

あのねー、『茜空』の時もそうだったんですよ!
あと、去年のレミオのライヴ行く日も、目覚ましセットしてたのラジオから
『アイランド』が流れて、それで目覚めたんですよ!!

もう運命でしょ、これは!!はい決定!運命です(やかましい)

今会いに行けたら
夜の隙間から蛍が紡ぐ光の先へ
今なら心の彼方に幾度も描いたあなたに触れる

なんだか、夏の雰囲気が漂ってました。
なんかレミオらしい歌詞やけど、藤巻さん、言葉の幅が広がってる?
と思いました。

よっしゃ!今日はいいことありそうだ
では面接行ってきます!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アタシも新曲聴きました~♬
蛍!!
バラードですね+.゚(→ε←*)♡゚+.
いい曲です(。→∀←。)
Runも早く聞きたいなぁ~(σ→ˇ∀←)σ

面接はどぅでしたかぁ??
あっこ URL 2007/04/09(Mon)21:46:53 編集
無題
聴きましたかぁ♪蛍!!
RUNはどんな感じなんですかね~!?
楽しみっす!!

面接はねぇ・・・正直微妙。。笑
多分明日には結果出るのでまた報告しまーす★
はな URL 2007/04/10(Tue)00:01:46 編集
無題
初コメだわさ

レミオの新曲って松嶋菜々子が主演の映画の主題歌やんねー
予告編見て新曲なんかよさげやと思ったわ

バイト面接受かるよぅに願っとくわ
しん 2007/04/10(Tue)00:55:23 編集
無題
しんちゃん!!うぇるかむだわさ♪

そう!『眉山』ね☆私も予告みたよー♪
とにかく主題歌は最高ってことは確実やわ。笑

あら優しい!祈ってくれてありがとね~☆★
はな URL 2007/04/11(Wed)00:23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○