忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこの前観てきました!『パリ、ジュテーム』・・・
先に言っとくと、めっちゃおもしろかったです!!

*story*
パリの街そのものをテーマに、パリの様々な場所で撮り上げられた1編およそ5分、全18編からなるオムニバス・ムービー。この企画に世界中の名だたる映画監督たちが集結、それぞれの視点から花の都パリの新たな一面を切り取る。

はい。あらすじにもあるように、18組の監督によるオムニバス。
ものすごい短いから、逆にその監督の個性が出るんですかね?
とにかく、どの作品にも味があって、すごくおもしろかったです。
かなりおすすめ!これ絶対観てほしい映画ですっ!!

ちなみに私が特に好きなのは・・・

・「セーヌ河岸」 グリンダ・チャーダ監督
・「マレ地区」 ガス・ヴァン・サント監督
・「16区から遠く離れて」 ウォルター・サレス、ダニエル・トマス監督
・「モンソー公園」 アルフォンソ・キュアロン監督
・「ピガール」 リチャード・ラグラヴェネーズ監督
・「フォブール・サ・ドニ」 トム・ティクバ監督

あのね、「ピガール」に出てるファニー・アルダン!(フランスの大女優)
素敵!!ゴージャスすぎる・・・
この人が出てる映画って全てがゴージャスに見える!
ああ!もう最高にかっこよくて素敵な女優さんですっ
あこがれるなぁ・・・

PIGALLE  RICHARD LAGRAVENESE  「ピガール」のファニー・アルダン
FAUBOURG SAINT-DENIS  TOM TYKWER「フォブール・サン・ドニ」
                           ナタリー・ポートマン&メルキオール・べスロン 

かなり好きですねー、この映画!ぜひぜひご覧あれ

 

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○