忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう「やべっちFC」見てたら・・・やってましたよ!!
セルティック速報

中村俊輔の所属するセルティック・・・
対キルマーノック戦で2-1で見事勝利!

2年連続41回目の優勝が決定ーーっ

しかもセルティックは中村のアシストで1点先制!
が!!その後追いつかれちゃったんですよー・・・

しかーし!!後半ロスタイム・・・俊輔のフリーキックで2-1に!!

いつもはあんまり大げさな喜び方しない俊輔も、
この時ばかりはユニフォームを脱いで振り回し、観客席へダッシュ。
もみくちゃになってました。笑

しかもスコットランドの年間MVPに選ばれました!
アジア人としては初の快挙らしいです!!
ほんまにすごいっ

マジでかっこよかった・・・素晴らしいっ
彼はやっぱ日本が誇るファンタジスタですっ!

*そのときのやべっちのコメント*
  「・・・・・うわっ、今っ、生放送!ごめんっ!興奮っ!!」
興奮のあまり支離滅裂。
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俊輔ぇ~(σ→ˇ∀←)σ
さすがデス!!
今日、オッサンがもってるスポーツ新聞に
俊輔MVPってデカデカ書いてあるのを発見♦
思わず盗み見♡
ホントすごい選手だゎ(。→ܫ←。)
これからもどんどん頑張って活躍してほしぃですね♬
あっこ URL 2007/04/23(Mon)22:14:03 編集
無題
やべっちFCではなかったと思うけど、
私も見たよー俊輔のフリーキック☆
サッカーそんなに詳しくない私でも、あれは
すごい!!って思った!
なっつん URL 2007/04/24(Tue)00:02:35 編集
無題
..あっこさん..
ね~♪ほんまにスゴイですよねっ!
私もたまにおじさまのスポーツ新聞盗み見してます☆笑
だって自分では買えないし~♪(^3^)
はな URL 2007/04/24(Tue)00:35:39 編集
無題
..なっつん..
すごいやんね、あのフリーキックわ!!
今日も「すぽると」見て感動してたよぅ☆
YouTubeでも見たんやけどね・・・笑
はな URL 2007/04/24(Tue)00:38:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○