忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええもちろんっ必要ですよレミオロメン

はい。最近ラジオに『蛍』リクエストしまくってるのに
なかなか流れず欲求不満(?)な はな です。

でもやっぱ802では『幸せのカタチ』いっぱいかかるのですねぇ・・・
今もかかってるし
というわけで今日は『幸せのカタチ』をタイトルにしてみました

今日バイト終わってからずーっとラジオ聞いてたら23時ごろやっと『蛍』かかった!
つーかレミオ出てきた!!ぅほい!!

高校生のころオアシスやったりしてたんだってー
私もオアシス好きですよ!!(聞いてない)
ライヴでオアシスのカバーとかやってくれないかなぁ・・・

絶対上手い!!(根拠なし)
でも藤巻さんが英語詞歌ってんの似合わない・・・
なんかおもしろいことになりそう。笑(『No Border』参照)

手のひらから伝わるLove    No Border/レミオロメン

              ↑歌い方が・・・「らぁぶっ」て感じ?
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「蛍」より「幸せのカタチ」がょく流れてますね~(。→ˇ艸←)
デモ幸せのカタチを発売前にこんなに聞けるって幸せなことですょ~♥(。→v←。)♥
「蛍」はPVで我慢っっ!!
昨日のラジオもバッチリ録音しましたょん♬
今日も18時台に登場だったから、予約とぃぅのを初めてやってみたら、見事成功♦
今月はラジオ聞くためにまっすぐ帰宅が多い、今日この頃です・・・(;・∀・)
あっこ URL 2007/04/19(Thu)20:27:17 編集
む!
らぁぶっ!だよ!!笑
あれはまさしく♪♪♪藤巻さんがもちもちしながらゆうてるのが想像できる~!(Pq'w'*)~♪
ちゅーりん 2007/04/20(Fri)13:03:07 編集
無題
..あっこさん..
そうですよねっ!!『幸せのカタチ』聴きまくってますからね、関西人は。
関西人で良かったですね~♪♪
最近ラジオ出まくってますね、3人。
『蛍』出たらまたテレビとかも出ますかね!?
はな URL 2007/04/21(Sat)22:12:24 編集
無題
..ちゅーりん..
「らぁぶっ」やんね♪
そぉいや藤巻さん最近太ったやんね!?笑
お肌の張りが・・・もち肌が余計もちもちとなってるよ!!爆
はな URL 2007/04/21(Sat)22:19:42 編集
無題
.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 私も、レミオに向かって言っちゃうよ~、幸せだって!レミオが必要だって♡←聞いてないって?
私はすっごく『幸せのカタチ』にハマってるので、逆にラジオでよくかかる事を喜んじゃってますよ(つω`*)テヘ
トッポ 2007/04/22(Sun)00:06:38 編集
無題
..トッポさん..
いやいやぁ~、私も聞かれてないないのに言っちゃってますからね♪おバカもOK☆ですよ!!笑
『幸せのカタチ』、ハマっちゃってますか~(^3^)♪
私この曲のPV作って欲しいんですけど・・・見てみたくないですかっ!?
はな URL 2007/04/23(Mon)01:28:34 編集
無題
見たい!見たい!!
確かに『幸せのカタチ』のPVって、見てみたいよね~(*'-'*)
どんな感じがいいかなぁ~???
↑って、また妄想・・・(笑)
トッポ 2007/04/23(Mon)21:36:08 編集
無題
なんかものすごくかわいいPVが出来そうですよね~☆
ていうか私が監督したい!!ぐらいの勢いですよ!笑
なんかすごく危ないものができそう・・・
ていうか私が危ないっすね(・ー・;)
はな URL 2007/04/24(Tue)00:31:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○