忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまでも「えぶりでぃ」はひらがなで。
歌っているのは藤巻氏ですから

今日大学のキャリアセンターなるものに行ってました。
就職課みたいな感じですかね・・・

あぅ~・・・今年から就活・・・大丈夫か自分・・・

んで今日もラジオでRUNを聴いてます。


そんな社会は甘くないだろ 居場所探しはうんざりするほど大変なのさ

RUN RUN RUN RUN
走り続ける意志はあるか?
疑えばきりがなくて 信じる道は険しいだろう

RUN RUN RUN RUN
体の中の血が滾って
重力に縛られた宿命だから
走る運命 感じてる

星を数えて 進んでみなよ
きっと闇が濃いほどに輝くよ


早くもハマってます。
これ聴いて今年は就活がんばろう!
本気で背中を押されてるような気がする・・・
『フェスタ』聴いたときも思ったけど。

さぁ今日もしつこくリクエストだ
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も『RUN』はすごく背中を押してくれる
歌詞だなぁ~って♡
でも、レミオの三人が夢を信じて頑張って、夢を実現したからこそ、こんなにも心に響いてくるんだろうなぁ~って思うよ(*'-'*)
そして、ますます好きになる♡
トッポ 2007/04/30(Mon)13:32:51 編集
無題
やっぱそうですよね、RUNって♪
がんばっている人たちの声というのはすごく胸に響きます☆
私もますます好きになっちゃってますよぉ!!
はな URL 2007/05/02(Wed)01:00:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○