忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キターーーーっ!!!

『RUN』解禁ーーー

POPですな♪なんかラジオとかで散々言ってるみたいに、
「今のレミオロメンが詰まった曲」って感じやなーって思いました。
詞も曲も!!

5月11日の「僕らの音楽」での披露を期待
あ、Mステ2週間連続出演でもいいかも・・・

RUN RUN RUN RUN
走り続ける意味はあるか
疑うのは楽だろう
信じる方が難しいだろう

RUN RUN RUN RUN
思いもよらぬ世界がある
誰かいる 何かある
争って 愛し合う

RUN RUN RUN RUN・・・
未来なら分からない
それでも今をもっと夢中で駆け抜けていたい

信じて 行くのさ


やっぱ演奏かっこいいなぁ・・・早くライヴで聴きたい!!
さっきリクエスト読んでもらえてかなり満足
しゃーっ!!明日もリクエストしまくろ
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びに来ちゃいましたぁ
mixiのレミです
RUN解禁したんですね(*´▽`)
昨日からずっとFM802かけてますがまだ聞けてないです
ロックな感じの曲ですか~??
レミです♪ 2007/04/24(Tue)08:49:00 編集
いらっしゃい☆
ようこそ~♪♪(*^▽^*)
レミさん、もう聴けましたかね!?
私昨日で3回くらい聴きましたよぉ!
うーん・・・ロックというよりポップですよ☆
はな URL 2007/04/24(Tue)19:51:34 編集
無題
ぃぃな~ぃぃなぁ~(*´∀`*)
アタシまだ聞けてない(。ノω\。)
しかも3回ってスゴイ!!
あっっ802でもぅすぐかかるかも~(σ→ˇ∀←)σ
あっこ URL 2007/04/24(Tue)21:29:55 編集
無題
さっきかかってましたよねっ!?
もちろん聴きましたよねっ!?
私うざいくらいリクエストしてますからね★笑
はな URL 2007/04/24(Tue)23:08:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○