忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日。二日目。

 
二日目は早起きして温泉街にお土産買いにいきました♪
そして作っちゃいましたよ、温泉たまご!!
10分温泉につけて完成。うむ。ウマス。

そのあと「玄武洞」という洞窟を見に行きました。


中には入れませんでしたが、なかなかに雄大でしたよ。
その洞窟の岩肌が、人工的に石を積み上げて作ったようにも見えるし、
自然にそうできたようにも見えるし・・・結構迫力ありました。

その後みんなで遅めのお昼ご飯♪


流しそうめんーー☆★
私のイメージ的には流しそうめんてなんかこう・・・
「ぅおりゃー!!」とか言いながらみんなで争奪戦を繰り広げるのかと思ってたんですよ。
しかし!ご覧の通りです。一人に一つ「そうめん道」があるんですねー。
ちょいと残念・・・だがしかし!!そうめんが流れてきた瞬間・・・

全員テンションMAXに・・・ *注:全員ハタチ以上。となりの客(子ども)よりうるさい。

それからはみんなでおとなしく帰りましたとさ★
車4台で来てたのですが、みんなで車中のCDを交換し合いながら帰りました。
スピッツのベスト盤の人気高し!さすがマサムネ氏!!
私もスピッツ聴きたかったですが、「眠くなる」とドライバーに却下されました・・・
結局スキマ、ミスチル、ジュディマリを聴きながら帰りました♪

先輩の車の片隅から昔のT.M.Revolutionのアルバム出てきて笑った。
♪生足魅惑のマーメイド~・・・

ってな感じで城崎旅行は終了しました
先輩に感謝です!めっちゃ楽しかったっすわ
PR
な、なんと!!これ100番目の日記ですー
まだ100か!?という気もしますが(え?)、さらに楽しく?更新して行きますよぉ。

実はですね、7~8日に城崎に旅行に行っておりました!
サークルの先輩方と温泉旅行です

7日。1日目。
 これはお宿から撮影☆

なかなかキレイでしょ?自然に溢れていましたよー城崎。
朝10時に大阪を出発。3時頃お宿に到着!

そこからすぐに近くの海に行って泳ぎました
正直あんまキレイじゃなかったけど、ビーチサッカーしたり(足痛かった)、
先輩を土に埋めたり(!!)、かなり楽しかったです♪

その後はお宿でご飯を食べ、いよいよ温泉へ!!
お宿からちょっと歩いて温泉街へ繰り出しました☆

でも時間がなくてあんまり回れなかったけど・・・
でもでも!!洞窟風呂とかキレイなお風呂がいっぱいでした。

その後帰り道でソフトクリーム食べて、射的をやって・・・
そしてその日は花火の日やったらしく、大きな花火がいくつも見れました
私は今年初花火!めっちゃキレイでした・・・

そしてその日の夜・・・みんなで騒ぎました。笑
ほんまによく怒られんかったなぁと思います・・・
そしてこの日はバルサvs横浜の試合があったので、
みんなで真剣に「すぽると」でチェックしましたよ

この日はみんなお疲れで予想外に早めに就寝。
明日も楽しくがんばるぞ~!!

ってことで明日の分は次の101番目の日記です
昨日は久々にフットサルの練習行って死にかけました・・・
暑さで。コートのど真ん中で吐きそうになりましたよ

ほんで今日は友達とカラオケに行って参りました♪
歌いまくりましたよ~!!

私にしては珍しく、レミオロメンをあんまし歌いませんでした。

今弱冠レミオ封印してるんですよ、私。

なぜか??


88ロック行けないからーー!!!涙


もともと8日に用事があって、でもちょっと遅れて行けそうだったんです。
しかし!!争奪戦に見事惨敗・・・

会いたいよぅ・・・ライヴハウスでレミオのライヴ見たいよぅ・・・
あぁもう・・・なんでー!!チケがオークションに出回ってるのが許せないー!!

でもしょうがないか・・・サマソニで一応レミオ見れるし・・・一応。

会いたい 会えない 会いたい
そんな日にはどんなふうにして 2人の距離を縮める? 不安が心を占める
                                        僕らの音 /  Mr.Children

これ今日歌ったんです。今の私の気持ちにぴったりですね・・・

・・・って恋か!?レミオに恋か!! イタイぞ自分・・・がんばろう。
地震なくて良かったですね、新潟!よかった・・・フジ。


本日バイトでした。もうすぐ閉館の映画館です。涙

絶対に人が入らないだろうと踏んでいた映画がまさかの大混雑。
しかも今日月曜なのに!
1日3回上映な上に劇場が小さいので1,2回目が満席に・・・

もう一席も空いてないのに、
「そんなこと言っても、まだ席空いてるんでしょ!?」とか、
「どうしても無理?」 「立ち見でもいいんやけど」
とか言ってゴリ押してくる客続出・・・

だから一席も空いてないっつっとるだろーに!!!
しかも全席入替制やから立ち見できないんだってば!!

めっちゃ忙しくて珍しく残業しました・・・やだやだ

ところでサマソニのタイムテーブル出ましたネ
ヤバイ・・・オーシャンステージ倒れそうな勢い。
最初から最後まで見たい!!休憩いつしよかな・・・
ていうか体力持つのか、私!?

12日にBzの出演決定しましたね!私行けないけど・・・
12日分完売やのに。ファン絶対がっかりしとるんやろうなぁ・・・かわいそ。
早くチケ来い来い♪
関西今日梅雨明けらしいですよ~
ってことでめっちゃ暑かったですね、今日は。
そんな中私は冬物のリクルートスーツ着てインターンシップ先を訪問しておりました。

そこで分厚いマニュアルを渡されまして・・・(しかも数種類)
はぁ~・・・今日は暑いですねぇ・・・


突然ですが、私先日衝撃的事実を目の当たりにしました。
完全に私事ですが、なんと私のバイト先の映画館、潰れます!!

えぇえーーーっ!!!

・・・って叫んじゃいましたよ、思わず。
私が働いてたとこは小さな劇場で、常連さんや映画ファンの方が頼りでした。
しかしやはり大きなシネコンには勝てませんでした・・・涙

9月いっぱいの営業で、その後は大手のシネコンに生まれ変わる様子。
でも私がバイトしてた映画会社の人間はそこでは働けないので、
私たちバイトもその生まれ変わったシネコンでは働けないのです。

でも社員さんが「面接はできるようにするから!」っておっしゃってましたが
「採用されるかどうかは知らんよ」 とのことです。

お客さんにも「ここ潰れるってホンマ!?」とか聞かれますが、悲しいです。
「残念やねぇ・・・」と言ってくれる常連さんとかもいて。
私は働きだしてちょっとしか経ってないけど、映画好きやし、楽しかったので・・・

はぁ・・・マジでどうしよう。
とりあえず今の間に映画観まくろうと思います!
アジアカップ オーストラリア vs 日本

延長戦→PKの末・・・勝利ーーー!!!

いやぁー、いい試合でしたね☆
せっかくよく集中してたのに1点入れられたのは残念やったけど、
そのあとの高原さんのシュートは最高でしたね! PK外したけど・・・
中村憲剛&鈴木啓太が良かったと思う
そして川口さん、またしても神


そして・・・試合観戦中、ついに届きましたよ・・・!!

   

ハリー・ポッターの最終巻『Harry Potter and the Deathly Hallows』!!
邦題は『ハリー・ポッターと死の秘宝』(仮)

わくわく
でもとりあえずレポート出来てから・・・泣

でもこれで終わりとはかなり寂しいです
なので、ちびちびと読みます!
ap15日も中止・・・


14号はかなり大きな台風みたいですね。
16日はどうなるんですかねぇ・・・

台風のせいで3連休かなりヒマになりましたよ!
レポートする気にもならずぼーっとしたりしてました。

雨でどこにも行けないし・・・
あ、でも16日はハリー・ポッターの先行行くのでちょっと楽しみ♪

くそぅ!台風どっか行きやがれ!!
明日の10-FEETの「京都大作戦」も中止らしいし!

でも昨日Mステでスキマ大橋さんがちょっと痩せてたことと、
サッカーで日本が3-1で勝ったことでちょっとホっとしました☆
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○