忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「僕らの音楽」見てました。正式にはきのう・・・
コバタケ × 鬼束ちひろ

またコバタケ!!どんだけーーっ!!・・・だよ、僕音。
むむ・・・恐るべしウーロン舎。

懐かしいっすね、鬼束さん。中学のころよく聴いてました。
ニルヴァーナの『Smells like teen spirits』を歌ってたんですけど・・・

なんか歌詞とか初めてちゃんと読んだら、
不思議と鬼束さんのイメージに合ってるような気がしました。
ニルヴァーナってロックな男版鬼束??まさかまさか。

やっぱりブランクがあるせいか、昔より声が弱いような気がしました。
でもやっぱ『流星群』は良い曲ですね!好きです

『everyhome』も私的には結構好きです!

それぞれの影 願い事が
何故夜を飲み込んで行ける
どれ程の景色を追い越せれば
降る雨を 咲く花を そこに連れて行ける

少しだけ何か話しを
そしてこの路を歩いて行く
帰る家を探すためなんかじゃなくて

goin'on  goin'on
確かな自分を守るのは
everyhome
そっと在るだけの力で

ずっと誰かの隣りには
眠れないのを
それは言葉や理由にも
代われないでいるのを


それにしてもコバタケさんと鬼束さん・・・暗いな!!笑
桜井さんとコバタケさんのときもなかなかに暗かったけど!!

来週は松田聖子とケイン・コスギやって・・・えぇ!?(驚)
PR
今日バイトで全然ダメでした・・・
怒鳴られなかったけど、呆れられました・・・うぅ

この前大先輩が辞めちゃったからがんばろうと書いたばっかなのに!!
あぁダメ人間・・・

とりあえず寝よう!
寝て体が元気になったら、また考えが変わるかもしれないし!!
・・・て昔某バンドの神宮Jさんが言ってた。笑


明日は朝から「パイレーツ・オブ・カリビアン」観に行くし!!
待っててねスパロウ船長

んでその後はフットサルしてストレス発散です あ、レポート・・・

んん!最近ネタ不足!!
とりあえず寝ます
今日はSOL聴いておりました~。
今日の放送にはBase Ball Bearが出てたので~。
「ドラマチック」はいい曲ですたい

あとRADWIMPSも出る日なのでね。火曜日は。
奴らもかなりうだうだトークですけどね。笑 レミオよりマシやけど…


この前ブライダルのバイトの大先輩が引退なさいまして。
いきなりですがすんません・・・

私はかなりお世話になったし、
仕事の話以外にもいろんなお話を聞いてもらったりして、
とてもかわいがってもらっていたのです。

日曜がラストの日だったのですが、
私は先輩と同じ時間帯(同じ婚礼)に入ることができました。
仕事中は大丈夫やったけど、終了時のミーティングで、
先輩のスピーチを聞いて、泣いてしまいました・・・

うぅ・・・バイトで泣いたことなんてなかったのにぃ。

先輩は新しいお仕事を始めるそうです。
かなり寂しくて不安でどうしようもないけど、
とりあえず木曜もバイトなのでがんばろうかと思います!

その日の送別会・・・私がお酒に強いことがついにみんなにバレてしまい、
一気飲み大会(?)に女子一人参加させられるハメに・・・
次の日の別のバイトはもちろん二日酔い
  

見づらいかも・・・

当たったんですよ~、「眉山」のペアチケット!!802で。

当たんないかな~、当たらないよな~♪(『アイランド』風)
とか思いながらエントリーしたら、いきなり名前呼ばれてビビリました。笑

お母さんも観たいって言ってたので2人ではしゃぎました

はてさて!『蛍』はどんな感じで響くのか!?
確かめてきます~

つーか「眉山」めちゃめちゃ宣伝してますよね??
今日菜々子がめざましにも出ててびっくりしたんですが・・・

どんだけーーー!!笑

あ、もうすぐ「僕らの音楽」・・・
来週はMステで『RUN』歌うらしいっすよ
今日はレミオ新曲発売日でしたね~
まぁ毎度のことながらフラゲしたけど・・・

そして・・・今日は5月9日。

そう、スキマスイッチ大橋卓哉さんのお誕生日ーー!!


★★HAPPY BIRTHDAY ★★

いやはや、29歳になられたそうです
いくつになってもあの甘いヴォイスを保ってほしいもんです。

秋のアリーナツアーも楽しみだっ!!
とりあえず早く新曲ー笑 待ってます
もう4月も終わり・・・GWですね
ほぼバイトですけどネ・・・今バイト5連勤中ですけどネ・・・

私ね、バイト2つやってて、その一つが結婚式のスタッフとかやってるんです。

でね!昨日婚礼2件あって、1件目は式のBGMを全て新郎新婦が選曲してたんです。
いつもは音響さんとかが選曲したりしてるんですけど・・・

結婚式てよく「お2人のプロフィールVTR」とか上映するじゃないすか?
そのVTR中のBGMが・・・

レミオの『3月9日』やったーーっ!!

私この仕事1年半以上やってるけど、
1度も『3月9日』聴いたことなかったんですよ、婚礼で。
BGMでも、カラオケでも・・・

これレミオの共通の友人の結婚式のために作られた曲やから、
よく歌われそうと思うでしょ!?

そうでもないんやなぁー!
うちのトコだけかもしれんけど!?

あとこの1件目のお2人は歓談中のBGMもミスチルのインスト集やったりして、
素敵でした・・・選曲が

2件目の婚礼でもVTRのBGMに
ミスチルの『しるし』&スキマスイッチver.の『惑星タイマー』!!
が使われていて、私的には素晴らしい式でした

多分この日私はかなり気持ち悪い顔でサービスしてましたね・・・
笑顔・・・というよりニヤついてたかも(^-^;)
すいません、お客さーん!!
きのう「やべっちFC」見てたら・・・やってましたよ!!
セルティック速報

中村俊輔の所属するセルティック・・・
対キルマーノック戦で2-1で見事勝利!

2年連続41回目の優勝が決定ーーっ

しかもセルティックは中村のアシストで1点先制!
が!!その後追いつかれちゃったんですよー・・・

しかーし!!後半ロスタイム・・・俊輔のフリーキックで2-1に!!

いつもはあんまり大げさな喜び方しない俊輔も、
この時ばかりはユニフォームを脱いで振り回し、観客席へダッシュ。
もみくちゃになってました。笑

しかもスコットランドの年間MVPに選ばれました!
アジア人としては初の快挙らしいです!!
ほんまにすごいっ

マジでかっこよかった・・・素晴らしいっ
彼はやっぱ日本が誇るファンタジスタですっ!

*そのときのやべっちのコメント*
  「・・・・・うわっ、今っ、生放送!ごめんっ!興奮っ!!」
興奮のあまり支離滅裂。
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○