忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日(日)。舞洲アリーナ。
Fリーグ・・・フットサルリーグ!見に行きました!!

シュライカー大阪 VS ステラミーゴいわて花巻

おいおいすごい名前やん岩手・・・


先に結果!4-3でシュライカーが勝ちましたー!!
やっと・・・やっと勝てたねシュライカー!!おめでとさん

フットサルは20分ハーフです。
PK、オフサイド、ロスタイムはありません。
コーナーキック、フリーキックはございます。
スローインではなく、全てキックインです。

前半2点先制で折り返したのに、
後半立て続けに点を入れられ、2-2の同点に!!のーん!!

もう1点返したけど、ラスト数分にさらに返され3-3に!
ダメか・・・と思ったラスト数十秒!

#2 ドラゴンこと西村が決勝点ゴーール!!!

にゃぁーーー!!!やったーーー!!!


ふぅ。大興奮。
満足してサークルのみんなで帰りました。

モチベーション上がったわぁ。明日の練習がんばるぞ
PR
広島でのミスチルライヴから1週間。
まだまだ余韻に浸っております。


思えば私がミスチルを本格的に聴き始めたのは、ちょうど中学生に上がるころでした。

私は小4から中3までを広島で過ごしました。
そんで中1になったらすぐに近所の塾に通い始めました。

そこの塾の先生としゃべっていたとき、音楽談義に発展しまして…
ちょうどミスチル聴き始めだった私が、「ミスチルいいですよね~」と言うと、
ある先生(男)に「いいよね!?俺もめっちゃ好き!!」と過剰なリアクションをとられ(!)
そこから熱く熱くミスチルについて語られました。

いやほんまに熱かった。彼は。笑
どうやらファン暦長かったようで。
そして彼に初期のミスチルのCDとかを貸してもらい、(っていうか半ば強引に私に借りさせてた)
先生のおかげで無事にミスチル漬けになりましたよ☆

そしてあの頃からもう何年も経ちますが、未だにあの頃聴いてた曲を聴いたりもしてます。
そんな私の初めてのミスチルライブ。それが広島!
そしてミスチルを聴き始め、熱いミスチルファンの先生に出会ったのも広島!
これも何かの縁かしら!?
なんかあれですね・・・これこそ「つながり」ですかね!笑


とか考えながら、1週間前は広島行きのバスに揺られていました。
そして明日・・・・


私行けることになりました。


Mr.children HOME TOUR 2007 -in the field- 
            @長居陸上競技場


ツアーファイナル!!ほんまに最終日ですよ!!
にゃあーー遅れるかもやけど、楽しみたいと思います。
  
おNEWです☆やっと出来たぜユニフォーム!!
緑です。ちなみに背番号は高原さんと一緒♪
やばー!テンション上がってきてます!!笑


っていうか明日…


 Mr.Children  HOME TOUR 2007  -in the field- @広島ビッグアーチ


ですよーー!!行ってきますよぉ広島!!

やばー。どきどき!明日早起きしなきゃ…準備しとかなきゃ!!
とりあえず今日は今からフットサルしてきます
ぎゃーーー(うるさい)
さっきまでSOLを聴いておりました。
今日の講師はCocco先生でしたよぉ☆

こっこが最近自分で書いた詩集の朗読をしてくれました。


戦争のこと、沖縄のこと、死ぬこと、生きること、自分のこと…
いろんなことがいっぱい書かれていました。

ちょっとテレビで見た事件からとか、自分の身の回りで起こることからとか、
いろんなところから世界のこと考えたり、自分のこと考えたりする瞬間は誰にでもあると思う。

でもそれを自分の言葉にして人に伝えるのってすごい難しいことだと思う。
上手く言葉にできなくて理解してもらえないかもしれないし、気持ちも伝わらないかも。
私は言いたいことを言葉にするのが苦手だから、余計そう思います…

だからなんか詞を書く人ってほんまにすごい!と思うんですよ。
いろんなところからいろんな物を見て、自分の思いも詞にする。すごいですよねぇ。
私なんか伝えたいことがあっても、わぁわぁ言うだけやし。笑

特に自分の気持ちに「ぐっ」っとくる詞を書く人ってすごい尊敬します。
レミオやバンプ、ミスチルなんかは私の中にするっと入ってくる感じで、最初はびっくりしました。

例えば…
「♪鈍ってしまうのが怖いと思った 変わってしまうよ 気づかないほど小さく」(レミオロメン/午後の低気圧)
っていう詞には正直ぎくっとしましたさ。
なんか自分がたまにぼやーっと感じていることを詞にされたのですから。
これを聴く前からレミオのファンだったけど、改めて「レミオ…すげぇ…」と思いました。


深い!言葉の世界って深い!!
今日はこっこちゃんの詞からいろんなことを考えちゃいましたわ。
バンプの新曲、早く聴きたいなぁー
少し前、インターンシップが終わりました。
私が働かせてもらった所は、第一希望の所ではなかったけど、とってもいい経験になりました!

なんか「働く」って、どういうもんかなぁ…とか思ってたんですけど、
やっぱバイトとは違うもんですね。(当たり前?)

バイトってなんか、正直お金もらえればいいじゃないですか?笑
みんなお金に困ってバイトするわけだし。あんまり自分を雇ってくれてる企業とか、
会社の未来、将来まで考えないじゃないですか?

あっ、と言っても私がちゃんとバイトしてないわけではないですよ!?
バイトも「仕事」やから、ちゃんとやってますよ!?

まぁそれはいいとして…「働く」ってことは、一社会人として、社会に貢献していることになると思うんです。
今回インターンしてみて、社会っていうか「人に貢献してる」…「人のために働いてる」っていうのも
あるんだなぁーと思ったわけです。

「どうするのがお客さんにとって良いか」というのを常に考える。
そうすればお客さんのためにも、会社のためにもなる。

私が働きに行った先は、非営利の団体だったから、「人のため」といのが濃かったと思います。
でもそういう所でも、お客さんを呼ぶには待ってるだけではダメなんですね。
こっちから攻めていかないと!!これはどの企業でも言えることかな。


いやいや、それにしても仕事はツライなぁ~笑
大丈夫かな私・・・社会人になれるのか!?
でも有意義な2週間だったと信じております
これから「有意義な経験」にしていくのは私次第ですかね。
昨日深夜・・・見ましたか!?
三大陸トーナメント、日本 vs スイス
ええ見ましたよ。もちろんビデオで!! え。

4-3で日本が勝利!!いえーい♪

いやはや、海外組がやはり上手いのですね・・・
初召集の松井、輝いてましたねー。あの切り返し!!

稲も良い動きでしたな!そして巻、がんばってました
体張ってましたねぇ・・・高原さんに負けないで!笑

遠藤のあの良いパス!何回出すんだそのナイスボール。 でももちょっと早くパス出しても・・・ごにょごにょ。
矢野も初代表で初ゴール決めれて良かったですね。
ラスト2分で憲剛が出てきたことも良い方向に転がったのではないでしょうか?
矢野のゴールも生まれたし。でも!その前の俊輔・・・やっぱりすごいですねぇ彼は。

いやはや熱かった!自分が。笑
勝ててよかったねぇ俊輔のPKのとき、耳ふさいで目をぎゅーっとつむるオシム…カワユス。

個人的に気になったこと。
川口さんの髪型が若干、ペナルティのワッキーみたいやった…
8月29日~31日。
フットサルの合宿で淡路島へ!

29日の朝バスで出発。お昼から練習!
毎日17時まで練習しましたよぉ・・・
疲れたけどめっちゃ楽しかったです☆

そして29日の夜・・・ご飯のあとに大広間に移動して宴会♪笑

宴会始めてしばらく経ったあと、急に部屋の電気が消えました。
「もしや停電!?」と若干不安になっていると・・・

「♪はっぴーばーすでぃとぅゆー!」

というみんなの歌声が!そしてろうそくが立ったショートケーキが運ばれてきたのですよ!!
実はですねぇ・・・この日は私の誕生日でして。
みんなが私に内緒で用意してくれていたのです!!
  皆様ありがとうございます♪

というわけでめでたく21歳になりました
さよならハタチ!!明日もがんばるぞー!!

2日目は1日練習ー!夜ご飯はみんなでBBQ!
うまかったです。楽しかったです。

そしてうちのサークルは夏で世代交代なのでね。この日に引継ぎをしました。
今までは私の代が中心でしたが、もう下の子たちにバトンタッチです。

一応私も幹部をやらせてもらってたので軽ーく挨拶をしました。緊張。
がんばれ新代表たち!!

3日目。最終日。
午前中練習して、午後は海に遊びに行きました。
しかし!波がめっちゃ高くてあんまり泳げず・・・残念!!

まぁいろいろありましたが(?)めっちゃ楽しかったですよ♪
サークルのみんなと誕生日を過ごしたのは初めてで、感動しました
後輩がおつまみをプレゼントしてくれました。笑

今はインターン中で練習全然行けてませんが、来週からまたがんばろうと思います

  
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○