忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月29日~31日。
フットサルの合宿で淡路島へ!

29日の朝バスで出発。お昼から練習!
毎日17時まで練習しましたよぉ・・・
疲れたけどめっちゃ楽しかったです☆

そして29日の夜・・・ご飯のあとに大広間に移動して宴会♪笑

宴会始めてしばらく経ったあと、急に部屋の電気が消えました。
「もしや停電!?」と若干不安になっていると・・・

「♪はっぴーばーすでぃとぅゆー!」

というみんなの歌声が!そしてろうそくが立ったショートケーキが運ばれてきたのですよ!!
実はですねぇ・・・この日は私の誕生日でして。
みんなが私に内緒で用意してくれていたのです!!
  皆様ありがとうございます♪

というわけでめでたく21歳になりました
さよならハタチ!!明日もがんばるぞー!!

2日目は1日練習ー!夜ご飯はみんなでBBQ!
うまかったです。楽しかったです。

そしてうちのサークルは夏で世代交代なのでね。この日に引継ぎをしました。
今までは私の代が中心でしたが、もう下の子たちにバトンタッチです。

一応私も幹部をやらせてもらってたので軽ーく挨拶をしました。緊張。
がんばれ新代表たち!!

3日目。最終日。
午前中練習して、午後は海に遊びに行きました。
しかし!波がめっちゃ高くてあんまり泳げず・・・残念!!

まぁいろいろありましたが(?)めっちゃ楽しかったですよ♪
サークルのみんなと誕生日を過ごしたのは初めてで、感動しました
後輩がおつまみをプレゼントしてくれました。笑

今はインターン中で練習全然行けてませんが、来週からまたがんばろうと思います

  
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり☆
やあ(*゚▽゚)ノ笑
日本帰って来ましたよー。
お誕生日おめでとう!
カナダで、「あ、今日はなぷーの誕生日や。おめでとう!」って密かに思ってました。
でも、ケータイレンタルしていかなかったので、
メール送れず申し訳↓「(。>ω<。)

また、ブログ&mixiで留学記かくので見てね笑

あいかわらずお忙しそうで笑
北海道も楽しかったようで、羨ましいなー。

また、カラオケとか行こー!!゚+.(´∀`*).+゚
なっつん 2007/09/11(Tue)17:23:56 編集
無題
なっつん!
おかえり~♪無事でなにより
うーん、今多分大学史上最高に忙しいっす。笑
メール大丈夫よん♪だって私もなっつんに送ってないもーん。
すまぬ!ほんますまぬ!!

留学日記待ってるわ☆
カラオケの計画立てませう!
はな URL 2007/09/12(Wed)01:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○