忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月のお話。26日~28日まで北海道に行っておりました!

出発の日。朝四時起き。
前日、音魂に行っていた私は睡眠時間3時間・・・いやっふぅ

お昼前には新千歳に着きました~!
そこからJRで小樽へ。それにしても北海道は駅がきれい! 環状線とはえらい違い・・・

   小樽到着~♪

みんなで海鮮丼を食べて、運河へてくてく歩きました。
オルゴール館、ガラス館、あと万華鏡の専門店なども見て回り、感動しました
特に万華鏡はステキでしたねぇ・・・かなり高額な品も!

それから・・・行きましたよ、ルタオ!!
あの有名なスウィーツのお店
  手前がチョコロールケーキ。奥がチーズケーキ。

いやぁ・・・うまかった!久しぶりにあんなおいしいケーキを食べました。

そして小樽を去り、再びJRで札幌へ。
結局小樽で時間を使いすぎ、札幌ではあまり時間がありませんでした(^ー^;)

この日の晩ご飯は北海道名物スープカレー!!
あの北海道の綺羅星・大泉洋氏もプロデュースしているという・・・!!

まぁそれは置いといて・・・親切なタクシーのおっちゃんにおいしい店に連れて行ってもらい、
食べに行きましたよ、スープカレー!!
   ハンバーグと野菜のカレー♪ギザウマス☆

その後ホテルへ戻ってみんなでくつろぎました。
それからねぇ!札幌駅の隣にある大丸の「北菓楼」という有名なお菓子屋さんで買った・・・
   このプリン!!札幌駅の大丸限定!!

食べました~白いふわふわのレアチーズの中にスポンジ&白いプリン?
が入ってまして。まぜまぜして食べるんです。

やばー。至福

よし!明日は元気に旭山動物園だぁ!!・・・ってことで就寝。
濃ゆい2日目は明日レポします♪

発見。

   

 ♪肝心なときにいつだって~臆病の虫が泣き出して・・・

本物の・・・ガラナです。ちょっと甘い。
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドイメン乙!
雪プリンのおいしさが忘れられんよ~
今度は知床行きたいわぁ
しん 2007/09/04(Tue)08:35:46 編集
無題
乙です!!
私も~また食べたい・・・
いいねぇ!世界遺産
今度はぜひ車で!!
はな URL 2007/09/05(Wed)00:21:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○