忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです♪
本日北海道から帰ってまいりまして。
そんで今日は音魂のレポ(感想)を書きます!

   

8月25日。泉大津フェニックス。
前方ちょっとだけスタンディングで、会場の半分以上がシートOKゾーンでした。
うちらはシートゾーンの結構前の方に陣取ることができました!(右の写真の位置)

最初にレイザーラモンRGのぐだぐだな「入浴宣言」が終わり、
マキシマムザホルモン登場!!

ホルモンの人気はすごい・・・でもさすがにライヴはおもろい。笑
MCも上手い! ナヲさん・・・イカしてます

次は・・・待ってました!YO-KING!!
ホルモンはシートゾーンで見たけど、急いで前方へ♪
ぎゃぁ!近い☆

YO-KINGかっこいい。なんてかっこいい大人でしょうか、この人は。
 
 ♪悲しみはぶっ飛ばしてこっち来いよ

優しくてかっこよくて、素敵な大人だなぁ・・・この人の歌を聴いてるとそう思えます。


次はトモフスキー。「♪歌う41歳~」です。笑
41とは思えないほど(失礼)アクティブ!そして楽しいライヴ!
「次の曲は無駄に間奏が長いです・・・・・・寝るな!」
いや寝ませんて。笑 まさかまさか。

最後にビーサン投げて即行「返して!!」ってお客さんに訴えるトモさん・・・
なんで投げた!?笑


次は奥田民生氏!!アニキです。
もう何年も前、私の姉が野外で彼のライブを見て
「信じられないくらいのまったり具合」だと言ってたのでドキドキしてましたが(?)、
ロックでした。 お姉ちゃん・・・ロックやん!!

途中ギターのトラブルとかもありましたが、
かなり前の方で民生さんのギターかき鳴らす姿が見れて感動しました

・・・というかこの40代3人、かっこよすぎ。

次はさすがにバテてシートゾーンでご飯食べながら筋肉少女隊見ました。
かなり久しぶりに再結成したようで、初めて見ました。
おもろい・・・おもろいよおじさん達!!(こら)
 ♪俺にカレーを食わせろ~・・・

そして次はMONGOL800・・・
だったんですが、私バテました。だって朝早かったんやもーん!
ってことでシートに横になって爆睡。モンパチ終わって起こされるまで全く起きず。

起きて即行スクービードゥー見にいきました
ここステージ2つありまして。メインの「大浴場ステージ」と小さめ「露天風呂ステージ」です。
スクービードゥーは露天風呂の方だったんで、起きて即ダッシュ!

ヤバイ・・・楽しすぎる!!4人全員やっぱスーツ。かっこよすぎる・・・
「ここ露天風呂ステージだけど、俺らのときだけは混浴ステージだよ!
 もう老若男女関係ねぇ!ステージの上と下、もう関係ねぇよ!みんなで楽しもうぜ!」
うぎゃーー!!もう最高に盛り上がりましたよ小山さん素敵。

そしてこんなことも・・・
「俺たちだけ楽しんでもしょうがねぇ。おいそこの兄ちゃん、そうあんただよ。上がってこい!」

!!?
一人のお兄さんが舞台に上げられ、一緒にダンス!そして小山さんと熱い抱擁。笑
いやぁ、楽しいライヴでした★


そして木村カエラちゃん。私は彼女はあまり聴きませんが、
ヒット曲満載で普通に楽しめました。とにかくかわいいーー!!(絶叫)

そしてそしてTHE BACK HORN!
楽しみにしてました☆やっぱかっこいい・・・MCあんま無かったけど。
「美しい名前」で鳥肌が・・・いいなぁ。

最後!coccoです!!
すごいライヴだなぁ。私の大好きな「樹海の糸」、「強く儚い者たち」をやってくれて泣きそうでした。
「タイムボッカーン!」はめっちゃかわいかったです♪
あとラジオで言ってた沖縄の民謡の振り付けをみんなでやって、とっても和やかな感じでした。
星空の下でのcocco・・・もう気持ちよすぎる。

  泉大津の夕焼け。

それにしてもとても気持ちのよい、和やかなフェスでした。
真昼間のお酒・・・おいしかったなぁ・・・(おい!)
今年のフェスはこれで最後です。
来年もフェスに行くぞーー!!
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○