忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええもちろんっ必要ですよレミオロメン

はい。最近ラジオに『蛍』リクエストしまくってるのに
なかなか流れず欲求不満(?)な はな です。

でもやっぱ802では『幸せのカタチ』いっぱいかかるのですねぇ・・・
今もかかってるし
というわけで今日は『幸せのカタチ』をタイトルにしてみました

今日バイト終わってからずーっとラジオ聞いてたら23時ごろやっと『蛍』かかった!
つーかレミオ出てきた!!ぅほい!!

高校生のころオアシスやったりしてたんだってー
私もオアシス好きですよ!!(聞いてない)
ライヴでオアシスのカバーとかやってくれないかなぁ・・・

絶対上手い!!(根拠なし)
でも藤巻さんが英語詞歌ってんの似合わない・・・
なんかおもしろいことになりそう。笑(『No Border』参照)

手のひらから伝わるLove    No Border/レミオロメン

              ↑歌い方が・・・「らぁぶっ」て感じ?
PR

YouTubeで『蛍』のpv見ました。
YouTube万歳!!

なんか綺麗な感じでしたな・・・蛍出てたし。

にしても藤巻さん・・・・・帽子似合わねーーっ!!笑

びっくりしたぁ・・・あまりの似合わなさに
でも真っ白のスーツは素敵

そして「あっ」ていう顔が・・・・ぷぷ
あ、「ぷぷ」なんて笑ってませんよ!「おもしろーい」とか思ってませんよ!

でもねー、このpvいいんですけど、
私的にはそろそろ3人がガッツリ演奏してるのを見たい!
やっぱレミオの魅力はそこだと思うんですけど・・・

『モラトリアム』『スタンドバイミー』なんか最高なんです!私的には。
『蛍』はバラードだけど、結構ロックな感じだし、絶対すごいと思うんですよぉ!!

あ、でも『アイランド』のpvもすごい良かったと思う・・・
藤巻さん死にかけてたけど。笑

とりあえずもう一回見て、明日のバイトに備えます

今日今からバイトの面接なんですよ・・・
はぁ~緊張する~!!

で!今日朝、めざましタイマーセットしてたラジオから・・・

『蛍』が!! か、かかったーーー!!!

今日からオンエア解禁らしいです
レミオで目が覚めた私。しかも新曲!

あのねー、『茜空』の時もそうだったんですよ!
あと、去年のレミオのライヴ行く日も、目覚ましセットしてたのラジオから
『アイランド』が流れて、それで目覚めたんですよ!!

もう運命でしょ、これは!!はい決定!運命です(やかましい)

今会いに行けたら
夜の隙間から蛍が紡ぐ光の先へ
今なら心の彼方に幾度も描いたあなたに触れる

なんだか、夏の雰囲気が漂ってました。
なんかレミオらしい歌詞やけど、藤巻さん、言葉の幅が広がってる?
と思いました。

よっしゃ!今日はいいことありそうだ
では面接行ってきます!
わかりにくいかな・・・?ミスチルの『彩り』なんですけど・・・
はぁあぁ!!ミスチルのライヴ行きたかったなぁぁぁ~!!!
今日のラジオの先行もダメやったし・・・

もう今回のミスチル5連敗・・・うう・・・

今『茜空』がラジオから・・・がんばれ自分!!


*レミオロメンのこだわりのモノ(DS以外で)*
  藤巻 →コーヒー
  前田 →ベーコン
  神宮司→干しイモ

ほ、干しイモぉ!!?
ていうか・・・全部食べ物なのぉ!?

治さん・・・だいぶ干しイモに熱いんですが・・・大丈夫?笑
彼曰く、干しイモには2種類あるらしく、

「薄くて細長いバージョン」と「角切りのバージョン」

バージョンて・・・あなた・・・

あんまりおいしくて空港から家までの間に1袋開けたそうです。(!!)

でも袋だしてがっつりイモ食べるのは恥ずかしかったらしく、
カバンからちょっとずつ食べてたらしいです・・・

そんな好きか干しイモ!!

いやいや、私も干しイモ大好きですけどネ?
治さんは子どものころそんなに好きじゃなかったそうですが、
私はちっちゃい頃から干しイモ好きでしたよ!?

干しイモファン暦長いのよっ私の方がっ(何の争いだ)

なんか今日はおかしな日記になったなぁ・・・
あれ?いつも??

今日から3回生だぁ そう 春だからぁ

Paolo Nutini(パオロ・ヌティーニ)の『these streets』です。
  
     ★パオロ・ヌティーニ公式HP★

初めて声聞いたとき、もうええ年のおっちゃんが歌ってんのかなぁ・・・
とか思ってまして。とにかく曲がいいなーっ、声いいなーって。

で!調べてみると・・・スコットランド出身の20歳!!

ええぇ!!同い年やん!!つーか・・・だいぶイケメンですやん!!(写真参照・・・)

で、アルバム聴いてみたんですけど、すーごい良いです。
やるやんイケメン。(誰?)

洋楽では久々の当たりでしたー。
なんかソウルを聴いて育ったらしく、土台はその辺にあるようです。
声もなんかハスキーで、ソウルフルな感じなのです。

いやぁ・・・かなり良いアルバムでした
YouTubeでPaolo Nutiniで検索したらライヴ映像もたくさんですよ是非ご覧あれ~!
公式でもちょこっと試聴できます!写真をクリック

はいこんばんは更新しすぎですな私・・・笑
見た!?みなさん!見ましたか!?(うざい)

やばい・・・マジで優ちゃんかわいい!!
あんなにすごいのに、謙虚やし、やっぱり素敵でした・・・

てゆうか優ちゃん・・・めちゃめちゃレミオ好きなんやなぁ、やっぱり!
だって瞳が輝いてましたもん(笑)
「素敵でした・・・」て藤巻さんに言ってたときの顔!!ただのファンになってる(笑)!

吉井さんめっちゃかっこよかった・・・余裕すぎる!
コラボかなりよかったですっ!素敵っ
「3人でめっちゃ練習した」ってのがなんかかわいかった。笑

なんか良い対談でした。見応え&聞き応えありでした!
現在深夜1時ちょい前です。
さっき802聞いてたら、スピッツの新曲『ルキンフォー』が流れました!

うう・・・いい・・・!!

なんかすごく強い感じの歌詞!!だったような・・・

ルキンフォー
どこまでも続くでこぼこの道を歩いていく
初めてだらけの時から時へとくぐりぬけた心
君に繋げたい

届きそうな気がしてる


ここしか覚えてない・・・でも良かった・・・
「届きそうな気がしてる」ってとこがなんか・・・いい!
来月リリースだそうですよ!うぅん、楽しみ
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○