忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ興奮冷めやらぬ私
続きのレポを書きますよ~!

ところで、サマソニの飯のまずさには正直驚いた・・・
PR
ただいまです!!舞洲から帰ってまいりました。
はいはい。レポ&感想書きますよ~♪

 

いやぁ暑かった。
私はほとんどメインのオーシャンステージに居ました。
ちょこちょこいろんなステージを回ってちょっとずついろんな人のライヴを見る、
という人もいますが、私はそれがあまりできないのであんまり動かず。

とりあえず!私が見たアーティストです。

The Enemy 
the twang
レミオロメン
The Fratellis
Bloc Party
Base Ball Bear
Manic Street Preachers
KASABIAN
arctic monkeys

はい。以上です!Base Ball Bear(以下ベボベ)のみブリーズステージ。あとオーシャン。
それでは長い1日の始まりです

今日はなんとフットサル4時間やってきました!!
疲れたぁー・・・

そして明日は・・・
SUMMER SONIC '07!!!

今から友達とお泊まりして、朝早くから出発♪
マジで大丈夫か私・・・

なんと明日の気温35度!!
ありえん・・・ありえんぞ舞洲・・・

ってことで行ってきます♪
また詳しくレポ書きまする~★
サマソニのチケが来た~♪
きのう早く来いって言ってたら!!

ところで今日はラジオでよくthe blilliant green・・・
略してブリグリの新曲がかかっていましたよ!

その名も『Stand by me』!!
♪ぼくらはぁ~!・・・じゃなくてじゃなくて。

懐かしやブリグリ!!実はファンでした(照)←?
アルバムとか2枚持ってます・・・

ていうか私がCD買ってたの中学生・・・いや小学生のときよ!?
何してたのブリグリ!!
ていうかトミーフェブラリー!ヘブンリー!完全にあなたのせいでわ!?

まぁいいや。なんかやっぱり好きな曲になりそうやし・・・


長い1日が終わり 消えていく過去への扉
傷ついてもいい それより違う自分を見てみたい

can I try, what should I do
途切れた声 記憶の箱に眠る想いを
Away, you're on my mind

So, stand by me
錆びついた世界に何があるの?
Show me stars again
いつか眠ってないきらめきがあること
気づかせてくれたから
                stand by me / the blilliant green


♪風の始まりぃ~のお~と聞ぃかな~いかいっ (←しつこい?) 
ap本日のみ開催決定しましたね!
やっと・・・やっとですな♪

ぬーん・・・桜井さんの新曲聴きたかった・・・

ところで今日からやっとスピッツの新曲オンエア解禁ですぜ
マサムネ氏素敵です。

今回はコーラスで植村花菜さんと、
我らがスター☆スキマスイッチ大橋さんが参加しているんです!

今年のロックロックにスキマ出るらしいですしね♪
KREVAは今年も出るみたいですが・・・
生!?生でマサムネさんとコラボ!?
だぁー・・・激しく見たい!!


波は押し寄せる 終わることもなく
でも逃げたりしないと笑える
僕はここにいる それだけで奇跡
しぶきを感じてる

優しかったときの心取り戻せ
嘘つきと呼ばれていいから
鳥を追いかけて 裸足で駆け出す
青く染まっていくよ
                  群青 / スピッツ


さぁー!ハリポタ観に行って来ます!!
今日7時からサッカーベトナム戦あるの忘れてたーーっ!涙
ドかぶりの時間帯のチケ取ってしまった・・・
Monday Footballで見るしかない・・・うぅ↓↓
今日のタイトルは長めになってしまいましたね。
・・・ていうかもう7月!?早いなぁ。

どうしよ・・・14日行くんですよ。
ap bank fes 07!!

もうすぐやん!!わぁーー
そろそろ持ち物リスト作らな!!(早い?)
てことで最近気分を盛り上げるためにミスチルばっかし聴いてます。

なんか初めてアルバム「HOME」を聴いたのが電車の中で、
ウォークマンで聴いてたんですよ。
「Another Story」を初めて聴いたとき、なぜか泣きそうになりました。(焦)

なーんかたまにあるんですよねー!!
ふとツボに「どかーん」と入ると、涙が出たり、ぞくぞくしたりすることが。
あれ?私だけ?? あ、もしかして 変・・・

初めて聴く曲で即効そうなることもあるんですが、
今まで聴いてた曲が、その時の私と「ぴたり」となることとか・・・

そういう瞬間てめっちゃ感動しませんか!?
「自分の好きな曲」ってそういう風に決まりません?

いやいや、ミスチルとか聴いてるとそういうこと考えちゃいますねぇ
音楽って不思議なもんやなぁ・・・

夢とか理想とかおもちゃみたいにまだ思ってるかなぁ?
分かり合うなんてそう簡単じゃないのは分かってる
ごめんねって言葉 君は聞き飽きてるんだろうけど
誤解がしょうじないように 簡潔に伝えられぬもんかなぁ
君と生きる毎日が なんだかんだ言って嬉しい
そう君の笑顔と共に

               Another Story / Mr. Children

きのう「ライアーゲーム」の最終回SPを見ました。
最終回にして初「ライアーゲーム」。笑

途中まではおもしろくて結構真剣に見てました。

が!!

なんじゃ・・・あのラスト・・・
びっくりするぐらいキレイにまとまってて引いた・・・

完全に松田翔太のプロモやん!!
戸田エリカさえ添え物だよ・・・

さてさて。そんなことじゃないですよ!私が言いたいのは!!


行くことになったんですよぅ!!
Mr.Children HOME Tour   -in the field-

広島ですけどねぇ 
サークルの後輩が、「どうせ当たんないだろうなー・・・」と思って
適当に何通か送ったのが当たっちゃたらしいです。笑
ほんで譲ってもらいました!!

ちなみに最近のその後輩(女子)の悩みは・・・
「なぜ自分は桜井さんと結婚できないのか?」だそうです。
あれ?この子ちょっとイタイ子かしら??笑

てことで同じくミスチルファンの友達と行ってきます、広島
ちなみに私は6年ほど広島に住んでたので余裕です。(何が)

あぁ・・・9月22日が待ち遠しい・・・
とりあえず明日はマルーン5のライヴ楽しんできます!!

プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○