忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のSOL。
バンプ先生4人で登場ーーー!!!

うはーい

リスナーの恋愛話(のろけ)にチャマが
「お前ふざけんなよ!怒」を連発。笑

校長 「ちょっとチャマ怒りすぎかなっ♪」
藤くん 「(リスナーに向かって)チャマはねぇ、羨ましいだけなんだよ。」

はぁおもろい。さすがです、バンプ先生

そんで!アルバムから新曲かかったぁ!!

『才悩人応援歌』
『飴玉の唄』

 咳をする君の熱にふれて命を知るよ 命を知るよ
              
飴玉の唄/ BUMP OF CHICKEN

ちなみにタイトルも『飴玉の唄』の詞です。
やばいなぁ。早く全部聴きたい!
明日買いにいかねば!!


あとで802で『時空かくれんぼ』も聴けて満足
明日は802のデザインザナイトにも出るよ聴きましょう!
PR
聴いてますよぉ、レミオさんのニューソング。

なんていうか…この人たちは本当にすぐ何でも音楽に出てしまいますね。

今自分たちが何考えてるか、今どんな方向か。
バカ正直と言っていいほど曲に出ているような。

ホライズンの後に『アイランド』聴いて、
「ほら~!やっぱりこういうことになる…」と思ったし。笑

とりあえず『リズム』がよかった。
前田アニキ、GJ!!(グッジョブ)



で。

さっき802にレミオさん出てたんですけど…


来年のツアーから…


ギターのサポートで“クシ君”という人が入るそうな。


レミオ学生時代に一緒にバンドやってた人にめちゃ似てるらしい…



なんか複雑…やはり3ピースには限界があんのかなぁ。
やっぱもっと音のバリエーション広がるし…

しかしなぁ。3ピースの音が聴きたいと思ってしまう。
3人だけどダイナミックな音!っていうのがレミオの持ち味だと私は思っていたんです…

どうなるんだろうなぁ、来年のライブは。
今日。私の愛聴(?)番組、デザイン・ザ・ナイト(fm802)で…

バンプのライブ音源かかった!!!

先月くらいにあったこの番組主催のイベントの音源です。
バンプ、ゴーイング、髭の3組が出てたやつ。

やばす。激やばす。

『ギルド』
『花の名』

の2曲だけやったけど。
ぬーーーん!!!鳥肌!!!!
DJの卓人さんも言ってたけど、
『ギルド』のあのイントロやばい。鳥肌!!

バンプ2,3年新曲なし、アルバムなし、ワンマンなしやったから、
藤 「いやあのね、何してたの?って言われるんですけどネ・・・
   地下にもぐってたの?とかね。笑
   曲作ってたんですよ。で、新しい曲やります。」

とか言って!ほんで『花の名』!泣ける…


で。


なんで3月に城ホールでライブ!!??
絶対行けないやないの!!!涙
3月6、7日ですって。メール来た瞬間崩れたわ。

うぅ…1月の箱ライブも行けないし。
でも来週いよいよアルバム!!『orbital period』!!
はうぁ…楽しみ♪遅いぜバンプ。

明日はデザインに生で4人登場!聴かなきゃ!
今日もですね、朝が早くて…
テンションだだ下がりだったんですよ。
いきなりですいませんけど。

なぜかというと会社の説明会だったんですねー。
しかも駅からちょっと遠くて、
「寒い~」とトボトボ歩いてたんです。
携帯でラジオ聴きながらね。


そしたら!!


♪わんだほ~


こっ、この発音の微妙具合・・・

そう!カミカミ王子藤巻氏!!

新曲今日から解禁やった~
ちょいと良い気分で会場に迎えました♪

他の2曲も早く解禁にならんかな・・・

藤巻さん、英語詞はもう諦めてみようか!笑
わぁ・・・久しぶりの更新♪
就職サイトとにらめっこの毎日です。

ところで!

皆さん今日はあの3名様から重大なお知らせがありますよ!


な、なんと……



   40本の全国ツアー、日程決定です!!











   えっ!マジで!?












   マジです。待っててね







 あさって新曲発売です。DVDもよろしく。



はい。あらら、前田先生だいぶカワイイ感じじゃないですか。
最後の方はなんか先輩がしゃしゃり出ちゃいましたねー。困ったもんだ。

なーんちゃって♪遊んですいません。

ツアー…行けない可能性大。
毎日泣きそう…楽しみにしてたのにー!!
行けることを願います!

そして明日にはミスチルの新曲が店頭に。みんな買いましょう!!
今日は802に久しぶりにバンプが全員出てましたYO!!
あいかわらずめっちゃ仲良し&おもろいYO!!

すいません。久々のバンプに少々テンションが高めで…

SOL…出るんですねぇ、TOKYO!!泣
レミオと一緒に大阪に来てくれ・・・絶対ムリよね…


新曲出るんですって!!10月♪
っていうか新曲ラッシュだ来月!

10月24日  バンプ新曲『メーデー』&『花の名』 2枚同時リリース!
10月17日  salyu新曲『LIBERTY』
10月31日  ミスチル新曲『旅立ちの唄』

ちなみに。
salyuは11月28日にも『iris~しあわせの箱~』をリリース!!
ミスチルはライヴDVD、そして『旅立ちの唄』は映画『恋空』主題歌!!
バンプ『花の名』は映画『ALWAYS 続・三丁目の夕日』主題歌!!


すげ。一気だ。私的に。さよならMONEY。
っていうかバンプ~!待ってたよ、新曲☆アルバム出そうよ♪(何様だ)
salyuちゃん、この曲からコバタケとさよならするようです・・・ぬーん。

とにかく楽しみ
あ、今日は髪を黒くしてきました。 ぇ。
今日は9月11日。
いろいろなことがあった日ですね。

そのいろいろなことの一つ・・・
そう!今日は我らが前田大先生の誕生日

HAPPY BIRTHDAY TO まえん。

今日は親しみをこめて「まえん」で。
おめでとうまえん!良かったねまえん!!

最近のあなたは黒髪がステキ。めがねがステキ。
単独で『まめ電球』聴きたいわ~♪まえんのかっこいいべースライン聴きたいわ~♪

10月にSOLのライヴで会いましょう
カレーの食いすぎ注意!メタボ注意!暴走注意!!

どんなに治ファンが多くとも、私はCOOLでエロいまえんが好きだ!
負けるなまえん!がんばれまえん!!(←いい加減しつこい)
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
12 2020/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
(03/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○