忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ間空いたけど

祝!『スラムドッグ・ミリオネア』公開記念!
ダニー・ボイル特集その

二度目のユアン、そしてキャメロン・ディアス共演。


*story*
心優しい誘拐犯とタフな社長令嬢とのアンバランスな恋の行方を、オフビートな笑いに包んで描く。共演にホリー・ハンター。人気小説家になる事を夢見ながら、巨大企業の清掃人として働くロバート(ユアン・マクレガー)。突然クビになった事に抗議に向かった彼は、そこにたまたま居合わせた社長令嬢(キャメロン・ディアス)を誘拐するハメになってしまう...
 

 
1997年作品です。
なんかあんま批評家筋から評判良くなかったんやっけ?この映画…
でも私は好きですけどね。

やはりダニー・ボイル。映像と音楽はかっこいいです。
テンポとか全体の雰囲気(ちょっとあやしげで不思議な感じ?)
も良く(トレスポには劣るけど)、好きです。

何がイイって俳優がね!
キャメロン・ディアス、キャリア史上最高にかわいくて魅力的!

…と、勝手に思ってます。

ユアン・マクレガー…ダメキャラやけどキャリア史上最高にキュート!

…と、勝手に思ってます。


なんていうんですかね、ただの恋愛映画じゃなく、
ちょっとエッヂのきいたラヴ・ストーリーって感じかな?

元気になりますよー。ハッピーな感じ?
ある意味『トレインスポッティング』より観終わったあとすっきりかも。笑

若い二人に酔いしれてください。オススメです。
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○