忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう初めて
「レッドカーペッド」を見ました。

全っ然おもろくないやん…
びっくりしたわ・・・
「満点大笑い」の連続で。

あ、なんかネタがおもしろかったら
「中笑い」とか、「大笑い」とか採点されるらしい。
で最高点が「満点大笑い」。

あの…モエヤンでしたっけ。「ヌーブラやっほー」の。

全っ然笑えん…でも満点。

私NON STYLE好きなんですが、中笑いでした・・・
全出演者の中で唯一中笑い。他は全部満点なのに。

なんでなん!絶対モエヤンよりおもろかったやん!!


私あんまりお笑い詳しくないと思うけど、あの番組ひどいわ。
誰か賛同してくれやしまいか…

すいません…なんかとにかくグチりたくて…笑


全然関係ないけど、すごい金欠です。バイト探してます。
欲しいものとかすごいあります。

新しいファンデ、アルバム、CD、自転車、新しいフットサルシューズ…
そして飲み会の予定も続々・・・・

そしてそして!
来月くらいに東京で働く先輩のお家に遊びに行くことに♪お金貯めなー!

その日を楽しみにバイトがんばります!その前に見つけな・・・
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はなぷーの意見に賛成です。
レッドカーペットはダメっす。
てか、審査員の判断おかしいからな。w
私は、エンタの神様はもっと無理です。あれこそ、笑える要素まったくなし。ひどい。w

てか、ゴールデンでレギュラー化すると大概おもんなくなる。w

もうちょっとなんとかならないもんかねー。
私は深夜のバラエティー番組をオススメします^^笑
なっつん 2008/05/15(Thu)00:06:34 編集
無題
コメが遅れてすまぬ。
ダメよね。やっぱ。
深夜いいよね!でも最近見てないや…
私的に昔やってたマシュー南の、
Best Hit TVがかなり好きやったのに…
ゴールデンになってすぐ終わりました。涙
はな URL 2008/05/21(Wed)00:43:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
(03/31)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○