忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日、5月31日に参戦。
だいぶ経ってしまいましたがレポします。

★setrist 3月7日()←は5月31日★

 星の鳥
1.メーデー
2.才悩人応援歌
3.LAMP  (ラフ・メイカー)
4.アルエ
5.ハンマーソングと痛みの塔
6.ひとりごと
7.ギルド
8.花の名
9.arows
10.飴玉の唄
11.真っ赤な空を見ただろうか
12.かさぶたぶたぶ
13.ダイヤモンド
14.天体観測
15.supernova
 星の鳥 reprise
16.カルマ
(17.flyby)

★encole (3月7日)
1.くだらない唄
2.リトルブレイバー
3.ガラスのブルース

★encole 1(5月31日)
1.present (新曲)
2.ダンデライオン
 encole 2
 ガラスのブルース


はい。行ってきました二回。両方ともアリーナスタンディングで、
3月はめっちゃ後ろのブロック。5月はA3というまさかの良ブロ!
割と良く見えました。

3月7日。
就活真っ最中で説明会後に参戦。
そんな中、大好きなLAMPを聴くことができました。
「大丈夫、大丈夫…」という歌詞を、藤君が「大丈夫!大丈夫!」と、
まさに私たちに語るように力強く唄ってくれたのです。涙が出ました。(また) 
この時一番誰かに言ってほしかった言葉かもしれませんね。

「かさぶたぶたぶ」のとき、みんなで歌い、手拍子しましたが…
難しいじゃまいか!!

どうやらこの手拍子、藤君もミスってたらしく、「ミステリアスたぶたぶ…」
とつぶやいていたらしい(前日のライブで)。
が!どうやらこの日は上手く出来たようで、
「トワイライトたぶたぶだよ今日は!」とさらっと豪語。
それを聞いて、「超頭いいよこいつ。笑」 by チャマ。
謎。


これまでにホームシップでは、アンコールは2曲やったらしい。
しかしこの日は3曲やってくれた。何故か・・・

なぜならそれは前日「くだらない唄」やろうとして升さん(ドラム)が
ミステイクしたらしいからー!!
リベンジでもっかい!って感じだったらしい。ナイスミステイク!!
そしてその後まさかの「リトルブレイバー」!!
さらにラストは「ガラスのブルース」で大合唱&ジャンプ!!
感動。感動と楽しさで死にそうになったわ。


なんか長くなりそうだから続きは次の日記で!
5月のは次で!


PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○