忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日(木)。行ってきました。レディへのライブ。
初!人生初レディへ!!バイト中も若干興奮気味。笑
で、その興奮のまま会場へ…

ちょい遠かった…でもそんなこと関係ないくらい、すごかった。


*setlist*

1 Reckoner
2 Optimistic
3 There there
4 15 steps
5 All I need
6 You and whose army
7 Apreggi
8 The groaming
9 Videotape
10 Morning bell
11 Faust arp
12 No surprise
13 Jigsaw
14 Idioteque
15 National anthem
16Nude
17 Bodysnachers

Encore1
18 Airbag
19 Knives out
20 Just
21 Where I end you begins
22 Planet telex

Encore2
23 Fog
24 Karma police
25 Everything

こんな感じ!
あぁ…生でNo Surprises, Karma Policeを聴いたときには…
そりゃもう…鳥肌もんですよ!!

しかも意外と(?)優しくて、ダブルアンコール!!涙
そんであの曲たちをやるなんて…神か、あなた方。

そしてfogにいたっては弾き語り!
やられた。トム・ヨークにやられた…
彼のダンスも相当な破壊力でしたが。笑

私はピコピコ系の音より、ギターの音がでかい曲の方が好きなんですが
なんかピコピコでもいーや、とか思ってしもた。笑
だって良い曲は良いんだもーん。

個人的にはThere Thereがよかった。めちゃかっこよかった。
なんかライブの間中、異空間にいるみたいでした。
なんつーか、この世のものとは思えない?みたいな。

なんだか、レポとは言いがたい内容ですが…(ってか毎回そうやけど)
とにかくすごいもん観ました。なんか今思い出してもぞくっとする。


あーこんな感じでトラビスも来日しないかなぁ。

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○