忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月11日。マルーン以来のZepp!
サマソニ以来のレミオロメン!!
 
 

 LOST IN TIME
 チャットモンチー
 レミオロメン

の順。ロストは普段からあんま聴きませんが…
ライブ見て・・・

すいません・・・やっぱりあんまり好きではないです。笑

ってことで!!チャット&レミオのセトリ!!

チャットモンチー
 1.女子たちに明日はない
 2.恋の煙
 3.湯気
 4.橙
 5.コスモタウン
 6.バスロマンス
 7.世界が終わる夜に
 8.シャングリラ

レミオロメン
 1.雨上がり
 2.モラトリアム
 3.RUN
 4.恋の予感から(新曲)
 5.南風
 6.明日に架かる橋
 7.スタンドバイミー
 8.3月9日


チャットモンチー。
いやぁ・・・楽しかった!!
『女子たちに明日はない』思わず歌ってしまった…近所迷惑すいません!
『恋の煙』は手振り上げてぴょんぴょん♪
『湯気』は意外な選曲だったような・・・

「えっちゃんが高3のときに作った曲」、『橙』!良かった…
『コスモタウン』と『世界が終わる夜に』は、
めっちゃ大好きな曲なので、一人感動しておりました

それにしてもえっちゃん小さいなぁ・・・
私も人のこと言えませんが。
マジで楽しかったです~パワフルですな、女子3人!


レミオロメン。
すごい歓声。売れてるなぁ。(誰?)
『雨上がり』のあのイントロ!何回聴いても鳥肌モノです。
初めての生『RUN』!めっちゃ盛り上がりました!
早くワンマンで見てみたい★

やっと聴けた・・・『恋の予感から』!!
♪好き~だよ~それ~だけ~
こんな感じ?笑 いい曲やったですわ~。
イントロがかっこよかった。早くリリース!!

っていうかかなりの盛り上がりでしたよ。
もう汗だくですわ、私。
私のとなりにいたお姉さんもレミオファンやったらしく、
ぴょんぴょん合戦でした。笑

モッシュありましたね。チャットのときもレミオのときも。
なんか倒れた方もいらっしゃったようです。
すごい盛り上がりでしたからね。
大丈夫だったのでしょうか


レミオロメンのお3人、おしゃべりもちょろっとしてました。
前田さんが「みんなエリカ様見たっ!?」って。笑

藤巻 「(to 前田)どうすか?今日は。」
前田 「俺?別に。(エリカ様風)」
 場内笑。

藤巻 「治さんも今日は・・・って聞いてないし。」
神宮司 「え!?聞いてる!全然平気!笑」
前田 「あれっ治さんちょっとハゲ・・・」
神宮司 「ハゲてない!」
 場内笑。

治さんファイト!サクセス使ってみて!!
スティックで頭皮叩いちゃダメですよ!!

基本的にMCはあまりなかったですね。時間ないし。
カミカミ王子こと藤巻亮太氏が口元をマイクにぶつけてましたが。

『恋の予感から』の演奏後。みんなが真剣に聴いてた直後、
藤巻 「あイテっ!」

ええーーっ!?
前田 「この曲のあとにそれっ!?」

もっと言ってやって前田先生!!
前田 「ほんとかわいく感じますよねぇ・・・

おいっ!惚れ直してどーする。
結局「かわいい、かわいい」と言われる藤巻亮太氏でした


はぁー・・・一体いつになったらワンマンやってくれるやら。
年内アルバム話はどこいったー!?
まぁ藤巻さんがレコーディングやってると言ってましたが・・・

わたしはしばらくこのライブの余韻で生きていきます!
今はミスチル&レミオで栄養たっぷりの体なので!

そしてその栄養切れるころにはミスチルのDVD出るので助かる!
はぁ金欠。ライブのために貯金します。


最後に。レミオシゲン!ありがとう
校長、教頭!いつもハイテンションな放送、お疲れ様です!
これからも聴くから、レミオ先生呼んでください。笑
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も行ってまいりましたヤンフラ(。→∀←。)
めっちゃ良かったですょね~♥(。→v←。)♥
何か、ちょっと聞こえた話によると、
血を吐いて倒れた人がいたらしぃですょ??!!
まぁ、激しかったですね(*´∀`*)
でもとっても近くに感じられたライブでした★
アルバムにワンマン、コイコイって感じですね(*´▽`)ノ
わたしも ミスチルのDVD楽しみっ♬
ちなみに、ポルノも出るんですょDVD,
なのでウハウハです♡
あっこ URL 2007/10/16(Tue)21:14:13 編集
無題
お疲れさまでしたぁ♪
かなり良かったですねっ!!
えっ・・・吐血!?ヤバイですね、それは・・・
『恋の予感から』早く音源化してほしいですな★

ミスチルはアリーナ行けなかったので、
かなりDVD楽しみです~!
ポルノも!?あの男前コンビですね!?笑
私は晴一さんの髪型がいつもおしゃれで尊敬してます♪
はな URL 2007/10/20(Sat)02:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○