忍者ブログ
好きな映画、音楽などマイペースにつづってます★
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月30日。行ってきました。
大好きな…ジェイソンのライブ!

*setlist*
1.Make It Mine
2.The Remedy (I Won't Worry)
3.Love for a Child
4.Live High
5.Only Human
6.Geek in the Pink
7.If It Kills Me
8.Beautiful Mess
9.Lucky
10.The Dynamo of Volition
11.Butterfly
12.I'm Yours

*encole*
13.Bella Luna
14.Not So Usual
15.No Stopping Us


姉と共に参戦しました。
なんと舞台向かって右側の最前列、
パーカッショニスト、トカ・リベラ氏のまん前の陣取りました!

トカはずっとジェイソンのバンドでパーカッションやってるごつい黒人さん。
3年くらい前にジェイソンのライブ行ったときに、
会場近くのコンビニでライブ前に遭遇!!
緊張のあまり声掛けられんかった…無念…

トカは今回めっちゃ近かったから、何回かこっち見てくれて、
「イエーイ!!」て腕上げたり、ピースしたらちゃんと
「イエーイ!!」仕返してくれました♪感動…

そしてライブですが、やっぱり、歌うまい!バンド最高!
特にlove for a child、beautiful messはすごく良かったです。
ジェイソンの歌唱力が際立ったし、何よりいい歌!!

ホーン隊3人組もめっちゃかっこよくて、
トロンボーンの人と何回も目が合ってにこにこされた…(照)
そして舞台から消えていきなり二階席に表れて演奏始めたり、
かなりおもろいパフォーマンスでした!

それからジェイソンは、いつものようにthe remedyのときに
oasisのwonderwallをミックスさせて唄ったり、
I'm yoursのとき、「♪This is the message from Jason to you~」
と唄い、「♪Every litle thing gonna be alright~」
とボブ・マーリィの曲をミックスさせて唄っていました。

ライブならではのアレンジは今回もやはり最高。
ライブの度にそのアレンジは毎回変化していて、
その時々で違った楽しみがあるのが彼のライブです。

しかし、それだけじゃなく毎回ライブ行く度に彼の歌力もアップしてて、
どんどん人への愛、音楽への愛が濃くなっているように思います。
だからあんなにこっちを幸せにできるのではないかなぁと。

本当に気持ちのよい空間で、最高に癒されました。
あんなに楽しくて、暖かくて、幸せなライブは他にない!

また早く来日しないかな~♪



↑youtubeの動画に飛びます。
ジェイソンはライブでの写真、動画の撮影を全て許可しています!
なのでyoutubeにはファン撮影によるライブ動画が数多く存在。
ジェイソンの公式チャンネル、Jason TVなるものも存在します。
興味のある方は観てみてね~♪癒されますよ。かなり。

ちなみに動画はライブで最高だったBeautiful messです。
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
はな
性別:
女性
自己紹介:
関西に住む映画と音楽を
こよなく愛す20代のおなごです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/25 はな]
[04/14 しん]
[02/05 はな]
[01/29 なっつん]
[01/06 はな]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○